クスッと笑った家族のエピソード教えて

 

 

お風呂上がりのことでした。

私は目が悪く、最近はメガネで過ごすことがほとんどです。

お風呂の際は、メガネを外しているので、ぼやけて見えます。

 

身体を拭くためタオルを取ろうとしたら、揺れました。

 

「やばい?!少しのぼせたかも?」

 

焦った私は、棚につかまり揺れがおさまるのを待ちました。

そして、再びタオルに手を伸ばしました。

 

すると・・・。

 

再び揺れました。

 

ち、違う!!!

 

揺れているのは私じゃない!

 

揺れているのは・・・

タオルの方だ。

 

そのタオルは、よく見ると茶色の模様がありました。

 

「あれ?こんなタオルうちにあったっけ?」

 

そのタオルは、フワフワのモコモコでした。

 

良く見ると、お耳にお髭もついていました。

 

ニャー!!(濡れた手で触らニャいで)

 

 

お福様(うちのお猫様の名前です)にお叱りを受けた、クスッと笑った家族のエピソードです。

 

猫も擬態する。

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印