お台場 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

チャーハンみゃう!幸せの極み!

チャーハンってなんであんなに美味しいの?

台湾のでぃんたいふぉん?のチャーハン食べたい。エビチャーハン。






今日はお台場のマイナビステージでLIVEでした!

尋常じゃない暑さの中、スタマリLIVE見てくれて本当ありがとうだよー♡

季節感のない衣装が特徴だよ!スタマリは!笑


めっっちゃ汗かいて自分でもびっくり!

たぶん生きてた中で1番汗かいた!

こののんが!

びっくりよ!



ファンの方もみんな大汗かきながら応援してくれて嬉しかった♡

体調は大丈夫だったかなヽ(´o`;?



いやぁ本当に暑かった!笑

でも本当に楽しかった♡今日もありがとう♡





明日は高田馬場でフリーLIVE!

明日8/11 (木) ✨

世界一周ビール祭り~激辛グルメツアー

■会場:ベルサール高田馬場 B1大ホール
■時間:1部 13時、2部19時半出演
■入場料:500円(お通し付) *飲食実

{082EBA6C-B673-424D-90F2-AFE12EE918C1}



最高かよ

なイベントだよ♡

激辛食べたい♡






来てね\( ・0・)/ちなみに明日は屋内だよ!←






じゃねー!

{40E7F26A-0675-4BD5-A9BA-B0095E981DAC}






チャーハンとマックで悩んでチャーハン作ったんだけど、やっぱマックも食べたい!両方にすればよかった...








ばばーい