明日からいよいよ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

実は名古屋単独が終わってから久しぶりに静岡の実家に帰ってきました!

木下です!

{6BE472B6-C4C8-4F11-80FF-9C749A6B95C8}

すがきや♡





おばあちゃんに会ってきたり、親友に会ってリフレッシュしたりしたよ!







そして、東名阪ツアー名古屋、ありがとうございました!とても楽しかったし盛り上がった!!!

最高でした♡

またブログしたためます。








いよいよ明日から姫は乱気流☆御一行のリリイベが始まります!


明日はフラゲ日です!

{095633C6-28E9-413B-BA50-8C4682353960}

日程はこちらです!



8ヶ月ぶりのリリースイベント、今回のCDもとても大切な曲です!

本当に素晴らしい曲です!


たくさんのスタッフさんに関わっていただいて作った大切な曲です!

そしてアニメタイアップ第二弾


ずっと目標にしていたことの一つだったアニメタイアップ

前回のメクルメク勇気!に続いて担当することができました!


これは応援してくれたみんなのおかげです。本当に本当にありがとう!

チャンスを掴めたのは、スタマリの頑張りだけじゃなくて、みんながスタマリのために頑張ってくれたからです!


本当にありがとう!



鬼斬のOP主題歌が決まった時、みんながすごく喜んでくれて嬉しかった

みんなと頑張ってみんなと喜んでってすごい嬉しかった



今回のCD、たくさんの方に手に取ってもらえるようにしたい!

リリースイベント、最後までよろしくお願いします!!!



明日4/19(火)フラゲ日
19時スタート✨観覧無料✨

AKIHABARAゲーマーズ本店

明日のコンプ日替わり特典は、
サイン会orメッセージボイスor集合チェキをプレゼント✨

{DFB8614D-DF47-4EEC-B3CC-9AE9AFDA596D}



お待ちしています!!



赤坂もある、リリースイベントもある

今はすごく頑張りどき!

決してこの二つが被ったことはマイナスなんかじゃない!


全部プラスにしたい!

スタマリは今がとても大切!

大丈夫、スタマリなら大丈夫って思う!

そう思うことが本当に大切!









なたい