仕事、夕飯、私服 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のーんばんはねぇ

木下ですぅ

今日も寒すぎませんか☺︎?早く春になーれ☺︎!

もうすぐバレンタインだねっ!






今日は朝からスタマリでお仕事でした!

よさげなかんじ~(^◇^)


早くみんなにお知らせしたいですっ

待っててねん♫






かーらーのー

幼馴染とご飯してましたっ🐱

鍋かしゃぶしゃぶ食べたいって言われて(両方鍋じゃない?ってなったけど)

鍋ぞう行ってきた♡



もう食べすぎて本当に気持ち悪い。ただただ後悔。笑



幼馴染ちゃんがお水持ってきたんだけど、


{55B4795B-C52F-4C01-A8A9-44AD3C882CA3:01}


いや、明らかコップ違うやん

これアイスの入れ物ですやん



天然炸裂してて大爆笑でした

本当に癒される




しかもしかも2月19日のチケットまさかの買ってくれてたの!

もうびっくり!笑

嬉しすぎるなぁ


私にはこれくらいしかできないから、だって

本当いい友達を持ちました



キャリーバッグ貸してあげただけなのにお土産くれたり

もう本当に愛してるって思った

のんの周りにはいい人ばっかりだ!

幸せ...♡







今日もとてもいい一日になりました♡




明日はやっとライブだぁ~👌

{ECBA7585-837C-4B47-904B-FD01C41E592B:01}


週末の予定です!

詳しくはホームページを見てね♡


予約はこちらから!



明日は2回ともロングステージだよ♡

久しぶりのライブ、みんなで楽しみまっしょー(^◇^)









今日の私服

{34617955-9081-4FF3-B515-CB437EE862EE:01}


Twitterでものすごく褒めてもらえた!

みんなカジュアルのが好きなのかなぁ?





のんジルバイジルとかマーキュリーとかのが好みなんだよなぁ

{119F3791-F756-4789-8038-E320927528B8:01}


{64EA30E5-98D6-4935-BE45-166624F0857A:01}



こんなかんじ

女子っぽいお姉さんっぽいのが好み!



でも今日褒められたから調子乗った!みんなありがとう!








ではね~

お腹かかえながら帰る☺︎食べすぎよくない☺︎

ほどよさが覚えられない☺︎にこっ





ばいばい