毎日 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



最近毎日ありがたいことに稼働があります‼︎

本日もスタマリで大事なお仕事


明日のんはレッスンのみですが、ありがたいです



しのも前言っていたけど、駆け出しのアイドルのような忙しさ

レッスンを受けれることがどれほど贅沢でありがたいことなのか。本当にありがたい。



はぁありがたや~ありがたや~






しかしながらしっかり休めてもいるので体は大丈夫です‼︎

みんなこういうこと書くと優しいもんだから心配してくれるよね‼︎

手洗いうがいもしているし、ノロウィルスだけにはかかりたくないです。辛い





きょーはどうしても手作りのものが食べたくて自炊しました‼︎

この前買ったまな板を使う時がやっと来た‼︎




メニューは秘密です‼︎笑

なかなか美味しかったけどなかなかの見た目でした(^◇^)笑

自炊のんばりたいなぁ~






この前のアメトーークで見た運動神経悪い芸人の歌広場さんがツボすぎてかなり元気出ました‼︎

お腹かかえて笑ったよ、1人で‼︎笑

笑うって大切









あと1ヶ月

{0EFC59DE-815D-44C6-ABE5-6887602F49B5:01}


正直に言う

今はただただ怖い

けど達成したい‼︎みんなの熱い想いが伝わるから

チケットなんてもらえばいいや~的な考えの方にチケットを買ってまで行きたい‼︎と思わせるライブをしていきたい、当たり前だけど。


あるマリストさんはスタマリのことを全然知らない方を単独に連れて来てくれるそう。

その方にも満足してもらえるように、そのマリストさんに自慢してもらえるように、最高のパフォーマンスをします‼︎




みなさん、よろしくお願いします‼︎残り1ヶ月...‼︎










では‼︎

{3AF44902-9665-4C98-B2BF-3952C4A5C082:01}


髪の毛早く伸びないかなぁ~






ばいばいー