本日っ(°_°) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



どうも~(°_°)

のんちゃんですっ(°_°)



今日はなんとピスタチオさんと初お仕事しましたっ!!


{CA39C016-4475-4D72-97E5-E1F023FCDD96:01}


お二人ともとても素敵でし~たっと(*_*)

そしてとても楽しかったですっ(°_°)




明日19時~オールナイト日本wよろしくお願い致しーますっ!!

幸せでしたっ(°_°)これからも頑張ります~っと(*_*)








明日はもう一つ!


明日、10月14日(水)フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」にて、15時頃、渋谷RUIDO K2にて開催されたSTARMARIE中根もにゃ生誕祭の模様が放送されます。

録画&リアルタイム視聴よろしくお願いいたします!

{234DA0C0-A83E-43EC-AEEC-745612CC1933:01}


幸せケーキ🍰♥︎








さっきツイッターで質問ありますか?って聞いたんだけど、ブログでも答えるね♥︎




好きなラーメン屋さんは日高屋も好きだけど、三田製麺所も好き♥︎
麺の量が選べるから♥︎笑



1番好きな食べ物は今も昔も桃🍑しかし生の桃に限る!
缶詰も好きだけど生が1番美味しい♥︎



最近1番びっくりしたことは、自分がぶりっこだったってこと!笑
メンバーと友達に言われて気づいた( ・∇・)笑



スタマリで1番好きな曲は決めれない!
歌詞がすきなのは浦薬剤研究所の新薬実験、名もなき星のマイホーム!
曲がすきなのは恋するボーカロイド、狂おしき月下の舞踏会
すたまり全部良曲すぎるよね!!



のんちゃんってあだ名はたぶんままがつけたのかな?物心ついた時からのんのあだ名はのんちゃんだよ(^◇^)



のぞみのファンの方のことをのぞみすととって呼ぶのを決めたのは、きっとファンの方だと思う!
のん自分でこんなしっくりくるの考えられないもん!笑



のんの1番の夢は(スタマリ以外なら)2時間ドラマに出演すること!
土曜ワイド劇場に出たい!!!



好きなおでんの具はロールキャベツと餅巾着♥︎



生まれ変わったら、「もう一度、このメンバーでスターマリー」やるのと「ハロプロでメジャーアイドル」
どっちをやりたいですか?(^o^)/
→絶対スタマリ!!!



オススメのカフェかぁ~♥︎すずかふぇ?っていうカフェのランチが好き♥︎量が多いから!笑
あとはスタバとサンマルク♥︎ちなみに冬でもかき氷食べるよ!笑



大阪でのライブの予定はありますよ!2月8日のはっちゃんワンマン(^◇^)♥︎



のんちゃんは小さい時も今も性格なにも変わらないよ!笑
我慢がとにかく嫌いでバカ正直で流されやすいわがまま娘(^◇^)♥︎笑



昔も可愛いけど、だんだん若くキレイになってきてるのは、何か秘訣でもあるのー??
→嬉しい!でも特にない( ・ε・)笑
気持ちは若い時のまんま!というより子供の時から変わらない!笑



のんちゃん語は、なたい、ちゅたい、ちゅなたい、おはのん、のんにちは、のんばんは、ちーばい、のんばる
くらいかな( ・∇・)



のんちゃんの可愛さはどこからくるの?ってすごく嬉しい!
自分に自信がないので、こういうのどんどん言って!笑



デビューのきっかけは、モーニング娘。さんに憧れてオーディション雑誌のスカウトコーナーに応募したこと!



スタマリの推しメンはかえちゃん♥︎タイプ♥︎でもメンバーみんな好き!!本当に仲良しだよ(^◇^)








たくさんありがとう♥︎

他にもなんかあったら教えてね(^◇^)



そして、ブログにコメントもありがとう!更新するのが楽しくなる(^◇^)♥︎









では♥︎

ばいばーい