メクルメク勇気! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!のんです!






今日はシークレットイベント、予約イベント、カフェでした♥︎



きてくれたみなさん本当にありがとう♥︎どれもすごーく楽しくて幸せな時間でした!



久しぶりのカフェめっちゃ楽しかったなぁ~♥︎

毎度のことながらなかなかみんなとお話できなくてごめんね(´・д・`)

みんな帰り際に楽しかったよって言ってくれて嬉しかった♥︎

早くまたカフェしたいです!



シークレットイベントもたくさんお話しまくっちゃったし、予約イベントもみなさん来てくれてありがとうございました!









そして、19日からとお知らせしていたカードファイトヴァンガードGのエンディングテーマ『メクルメク勇気!』の放送が、なんと今日だったみたいです♫


来週からも是非見て聞いてねぇ♪(/ω\*)

本当に嬉しい(´・д・`)♥︎









明日はこちら!



07月13日(月) 夜【TRASH UP NOW!!】
■神楽坂TRASH UP!! ■MC: 高森紫乃
■トーク&LIVEゲスト: 木下望 / 中根礎子
■料金:
チケット 一部二部通し 1000円+2ドリンク / いずれかの部のみ 1000円+1ドリンク
■時間:
一部 トークイベント 19:15 open 19:30 start 20:10 終了予定
二部 ミニライブ 20:15 open 20:30




メンバーに質問したいことを来場のお客さんに受付で配布する紙に書いてもらい、トーク内容を決めます♥︎

みんな聞きたいこととか是非書いてね♥︎

会いに来てくれたら嬉しいな♫







では!


{DA7C5990-0885-4939-B03A-F0FAE3817656:01}



最近ブレスレットとか時計とか華奢なアクセサリーが好きなのんちゃんでした♫

これ船田さん家のまあきちゃんとおそろっち♥︎♥︎♥︎

作ってくれた♪(/ω\*)天才!









では!


ちーばい( ・∇・)

のん