のんソロ生誕 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



おはのん♥︎

朝ブログ久しぶりっ!




みんなコメントありがとう(´・д・`)わがままごめんなさい。

優しさが目にしみます

やはりのんの周りにはいい人が溢れてるなぁ。幸せな人生ですっ







昨日はのん生誕ソロが神田K-HALLにて行われました♥︎

大好きなまあきちゃんひちゃんかえちゃんプレパが出演してくれたよ!

プレパお誕生日プレゼントくれた♥︎大事に使います(´・д・`)ありがとう大好き



まあきちゃんとトークしたり、いつもより曲数多めなライブだったり、まあきちゃんとコラボったりしたよ!

せとりは、
なんつったってやめないで!(オリジナル)
有頂天LOVE(アンジュルムさん)
初恋サイダー(Buono!さん)



だったよーん

まあきちゃんとのコラボは初恋サイダー!

たくさん盛り上がってくれてありがとう♥︎♥︎♥︎




チェキもたくさんの方が来てくれて、改めておめでとう言ってもらえて幸せでした!

一週間もすぎてるのに笑

今だにお誕生日気分から抜け出せないのですごく嬉しかったなぁ♥︎

年をとるのは嫌だけど、おめでとう言われたりプレゼントいただいたりするのは何歳になっても嬉しいからお誕生日大好き!笑




みんな来てくれて本当にありがとう♥︎不安な気持ちがふっとんだよ♥︎





この年の目標は自信を持つことです!

のんはいつもなにかとできないーとかのんには無理だもんとか言っちゃうから本当だめだなーって思う。

最近やっとやります!やってみます!って言えるようになった♫

自信がないから目標から逃げてたらいつまでたっても成長しないからね!

もっと伸びしろがあるんだぞって自分に言い聞かせてこれからものんばります!

自分に自信を持つってすごい素敵なことだと思う!のんばろう♥︎




改めて昨日はありがとうございました♥︎5月いっぱいから6月頭まではお誕生日気分のままでいていいかな?笑

楽しかった♥︎









さて今日は秋葉原ソフマップからのFMホールです!




【NEW SINGLE リリースイベント】
●05/30 (土) -18:30~ / 秋葉原ソフマップ





05月30日(土) 夜 【JUMP POP FES 2015 3部】
出演時間 21:20頃~、終演後物販です。
スタマリ指名入場で、FT(特典券)2枚プレゼント!!

STARMARIE出演イベントのチケット予約を下記メールアドレスにて受付いたします。
info@music-smile.com

※open start時間が変更になりました。
■TOKYO FM HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金2500円(+ワンドリンク)
■出演: STARMARIE / エルフロート / クローバーガールズ / Feam / YANAKIKU 



よろしくねっ♥︎

今日も楽しみましょ~♥︎






テレ玉見てくださったみなさんありがとうございましたー♥︎のんちゃんどうだった?






では♫

{0738B245-4086-41FD-B5A6-DA132753CA72:01}



なんかメイク薄いね( ・∇・)








ちーばい( ・∇・)


のん