肉フェス、マリスト女子部、にゃんちゃん生誕 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のんちゃんです!




今日はまず肉フェスから!

せとり
恋するボーカロイド
ぐらんぱぐらんぱ
MC
ネットオークションベイビーズ
サーカスを殺したのは誰だ
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム



でした!

やっぱり野外ステージ最高♥︎ほくほくしたー!

女の子も男の子もありがとうございました!

Twitterにも感想かいてくれたり、リプくれたりとっても嬉しかった😢

ありがとうございました!


肉フェス、また出演できますように♥︎







そして二回目のマリスト女子部!

今日はすごく貴重なライブだった!いろんな意味で!

もっとのんばらなきゃっていう気持ちもあるし、本当に楽しい時間だったって思いました!

みんなありがとう♥︎


次回またできるようにのんばるからね✊







最後はプレパのにゃんちゃん生誕!

スタマリメンバーはソロで出演したよ♥︎

せとり
なんつったってやめないで!
有頂天LOVE(のんにゃんコラボ)



でした!

すーーっごく楽しくて仕方なかった!

そして今日の主役、にゃんちゃんとコラボしちゃいました!


{B790D851-3A6E-4E0A-B95F-8F7E918C16DD:01}


スタマリの昔の衣装を着てやったよ♥︎にゃんちゃん激かわ!

有頂天LOVEがすき!って言ってくれてにゃんばって覚えてくれました♥︎

にゃんちゃん本当にすき♥︎

コラボ最高に楽しかったし、みんなも楽しんでくれたみたいでよかったです♫



そしてケーキの大役までやらせてもらったの!


{761A4252-41B6-466A-B832-34DEF9D6AC31:01}


かわいい~♥︎

のんできて嬉しかった♥︎





にゃんちゃん本当に本当におめでとー♥︎

素敵な一年になりますように!

早くご飯いきたい( ・∇・)!







1日ありがとうございました!

最近濃い毎日が送れてすごく充実してて幸せ♥︎

みんなに会えることがすごく嬉しいです!

いつも本当にありがとう♥︎








明日はいよいよアイドルしばりソロライブ!



0427()  【神ドルMONDAY!!~アイドルソングSP~】

神楽坂TRASH UP!! (東京都新宿区矢来町112番地第二松下ビルB1F)

19:15 open / 19:30 start ■料金1000円(ワンドリンク別)

出演木下望 / 渡辺楓 / 新井郁花(ウルトラガール) / 船田真妃 / 加藤育実



のん時間20:30~予定



 新しい曲もやる予定だしコラボもあるかも?!


みんな明日は絶対きてほしーの♥︎


待ってます( ・∇・)✊









29日は浜松ワンマンだし気合入れてのんばるぞっ✊









では( ・∇・)!





ちーばい!


のん