eイヤホン撮影★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のんちゃんだよーん🐱♥︎






今日は朝早くからeイヤホンさんの撮影をしてきました!

嬉しいことにアンバサダー半年間延長が決まったので撮影だったよ★



いろんなヘッドホンしたぁ♥︎

ねこみみ!

{FAA7C881-DE26-45FA-9F6B-1E336E868929:01}


外でやったりしたよ♥︎

{24B271BA-54A4-4AE1-B014-9AAFF08EC5B4:01}




めーっちゃ楽しかった♥︎

eイヤホンのスタッフさんが優しくて面白くて♥︎

カメラマンさんもスタッフさんも楽しくていい撮影現場でした!幸せ~



みんな楽しみにしていてね♫







帰りにもにゃとデートして帰った!

{5023966B-8E0F-45A8-85B6-B458142B4A21:01}

もにゃお姉ちゃんみたいで好き( ・∇・)

のんもっとちゃんとしたいけどもにゃには甘えちゃう( ・∇・)

今日ももにゃにCHEERZしてね♥︎









明日はソロ!

0320()  【神ドルFRIDAY!!

神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金1500

出演木下望 / 高森紫乃 / 中根礎子 / 松崎博香渡辺楓 / PreciouSparty

 

のん時間は20:00~!


よろしくお願いしますっ♥︎会えるの楽しみだぁ♥︎









では!


みんなきょーもおちゅ🌷







ちーばい( ・∇・)ノ


のん