銀河鉄道の夜にかなり依る夜 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは♥︎







きょーで舞台、『銀河鉄道の夜にかなり依る夜』

無事に終了しました‼︎





本当にたくさんのみなさんが来てくれて、当日券が発売できないほどの超満員でした★

初日は雪が降ったり、寒かった中本当にありがとうございました‼︎







スタマリのワンマンが終わり、休む間も無く稽古をして

もにゃも参加とゆうことで2人で頑張りました‼︎

しのひぃかえも応援してくれて、今回みんな舞台もみにきてくれて嬉しかった(´・д・`)

{7457FE83-8FDD-412B-A046-D43EA9D4EAE4:01}

もにゃ三郎( ・∇・)♥︎







毎回舞台では学ぶことがたくさんあって、今回も自分が成長できたんじゃないかな?ってかんじています‼︎


ゴブさんには本当に感謝しています。のんがやりたかったパフォーマンスコメディがやっとできました♥︎

念願叶った♥︎

このspace☆tripでできてよかった‼︎







キャストのみんなとの写メ‼︎



{C2FD6F8A-9E87-4165-BA8E-598AF8DB3A7B:01}



{E50687C9-FF17-413C-9725-306578EAC9AA:01}



{6B22FA8D-F6F3-4447-8440-8559E02605F2:01}



{45CB6F04-6A78-43FD-8927-0F485ACC2B26:01}



{75F31A4F-0717-44C5-9B8E-9901B0E55786:01}



{AABF5801-F8A7-4C01-920E-EB33F6B4B9C2:01}



{6824C8BB-F12D-4EF8-AEF0-0617C6105B92:01}



{42EE1716-CB13-462B-BF67-0964701DD4CC:01}




まだまだたくさんあるからまたのせるね♥︎







この舞台ができて本当によかった‼︎

ゴブさんのおかげで舞台が好きになったし、楽しさを知りました★

ありがとうございました‼︎




ゴブさん音響さん照明さん高谷さん鬼塚さんゆうなさん家里さんぶーちゃんさんスタッフのみなさんキャストのみんな本当にありがとうございました♥︎





リーダーと‼︎


{4DF22CF8-9DB9-40A6-ADC3-03B7A04C048E:01}



のんはリーダーが大好きです★リーダーとお芝居ができることが幸せ‼︎







なっちゃん‼︎


{C050BED0-CCB7-421D-BF68-71C325D1DB04:01}



{FB47F8F2-6A27-4CA1-A185-CE9216C0294E:01}



頼りない相方でごめんね(´・д・`)のんはなっちゃんが大好きだよ♥︎隣になっちゃんがいてくれてよかった‼︎

ごはんいこうね‼︎たぶん笑








みなさん本当にありがとうございました‼︎

物販でもいい感想が聞けて嬉しかった‼︎

まだまだ感想お待ちしています♥︎





ジャンより♥︎

ありがとうございました♥︎








ちーばい( ・∇・)ノ

のん