大塚Deepa★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは🐱







きょーは1日大塚Deepaでした♥︎



まずはスイパスのうららちゃん生誕ライブ🌻

しのんひぃがソロで出演したよ♥︎



せとり
なんつったってやめないで‼︎(オリジナル)
初恋サイダー(Buono!さん)



でした‼︎すっごい盛り上がり★めちゃくちゃ楽しかったです( ・∇・)♥︎


チェキもたくさんの方が来てくれて♥︎久しぶりな方や初めましてなのぞみすとにも会えて本当嬉しかった♥︎

大好き♪(/ω\*)





そして、うららちゃんお誕生日おめでとう★

のんは可愛いうららちゃんが大好きです♪(/ω\*)





ずっとヒマワリが似合ううららちゃんでいてね♪(/ω\*)お祝いできて嬉しかった★ちゅたい










次は1月30.31、2月1日に行われる舞台『銀河鉄道の夜にかなり依る夜』のチケット発売イベントでした‼︎


たくさんの人が♥︎びっくり‼︎

舞台が決まってすごく嬉しいのにね、のん本番までいつも不安な気持ちになっちゃうの(´・д・`)

でもみんなが大丈夫だよって声かけてくれて、期待してるねって言ってくれて嬉しかった♥︎

ジャンを演じるのも5回だけ。大切に楽しくやりきります‼︎




たくさんの方にいつもと違ったのんちゃんを見て欲しいです‼︎よろしくお願いします♫










そしてラストはワンマン感謝ライブでした‼︎


せとり
グッモーニン‼︎ハマムラshow
サーカスを殺したのは誰だ
狂おしき月下の舞踏会
さよならお弁当
ママは天才ギタリスト
ぐらんぱぐらんぱ



でした♥︎

たくさんの方が(´・д・`)みんなありがとうございます‼︎



ワンマンライブのときにお話ができなかったぶん、きょーは想いをみんなに伝えられてすごく嬉しかった‼︎

あの映像の男の子の声、のんちゃんだったんだよ♫楽しかった♪(/ω\*)

裏話もできたしよかったなぁ★



みんなには感謝しきれないくらい感謝してます♥︎本当にありがとう‼︎

風邪でダウンしてた方も、ワンマン後にマリストになってくれた方も次のワンマンライブは一緒に楽しもうね♪(/ω\*)♥︎





ワンマンブログ遅れててごめんなさい‼︎必ず書くので待っていてください(´・д・`)‼︎



グリーティングもありがとう★みんなに会えて嬉しかった♪(/ω\*)








では♥︎


一回ブログ消えちゃったんだけど、みんなTwitterで応援してくれてありがとう★

そして更新遅くなってごめんなさーい(´・д・`)‼︎







みんなスカルキャンディーおそろっちしようね♥︎








ちーばい‼︎


のん