ソロ★私服★髪色★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは♫






きょーは神田k-hallでソロライブ♥︎

せとり
なんつったってやめないで‼︎(オリジナル)
有頂天LOVE(アンジュルムさん)



あぁアンジュルムさん(´・д・`)切なくなる(´・д・`)



そして、赤城はるかちゃんと初恋サイダーをコラボしました♥︎

すごい盛り上がり★嬉しかったぁ~‼︎







ちぇきもありがとう♥︎

みんなとのお話し楽しすぎて大好きすぎて怒るぞ‼︎

本っっ当楽しかったです♪(/ω\*)






きょー主役の赤城ちゃんと♥︎





赤城ちゃん本当可愛い♥︎

気持ち悪くてすいませんっていつも言うの‼︎笑

気持ち悪くないよー♪(/ω\*)妹みたいに可愛いです♥︎


コラボもできてよかった♫CD発売楽しみだなぁ♪(/ω\*)







明日はお休み‼︎

明後日は一日大塚Deepaです♥︎

まずはうららちゃん生誕ソロ(のん、しの、ひぃ)→舞台発売チケットイベント→スタマリワンマン感謝ライブです★



みんな土曜日に会えないぶん日曜日楽しもうね♥︎








Twitterでのんの髪色きいてくれた子がいてね、お姉ちゃんに聞いたら


濃いめのブラウンアッシュにイエロベージュって感じ!!


って来ました‼︎少しでも参考になれば嬉しいな♪(/ω\*)


この前のんとおそろっちの服買ったよーってゆってくれた子もいて嬉しかった♪(/ω\*)♥︎


幸せ♪(/ω\*)‼︎いつもありがとう♥︎








きょーの衣装はアバクロ♥︎





たくさん褒めてもらえてテンション上がりました‼︎

のんは赤が似合うのかな?





のん何色ってかんじがする( ・∇・)?




では♥︎

帰ったらもにゃにスイーツもらうんだぁ♪(/ω\*)🍮🍰







ちーばい( ・∇・)

のん