年越しライブ★ついに明日ワンマン★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは‼︎






昨日はブログ来られなくてごめんなさい‼︎


みなさん明けましておめでとうございます★
今年ものんちゃんを、スタマリをよろしくお願いします‼︎








昨日の31日はワンマン前哨戦part3、CANDY GO!GO!さんと年越しライブでした★


前哨戦セトリ
サーカスを殺したのは誰だ
狂おしき月下の舞踏会
余命124日のシンデレラ


2マン年越しセトリ
綺麗なレオナの肖像画
涙のパン工場コンセルカマタ
サーカスを殺したのは誰だ
タイムマシーンラブ
名もなき星のマイホーム

交互にやったセトリ
三ツ星レストランポールからの招待状
お化け屋敷に就職しよう
ぐらんぱぐらんぱ




でした★







前哨戦も盛り上がったし、年越しライブはすごく熱かった‼︎

みんな笑いの天才だね( ・∇・)笑



毎年恒例のビンゴ大会も本当楽しかったー♥︎

CANDYさんは年越しライブが初だったそうで、一緒にできてよかったです★



大好き♥︎





毎年こうやってみんなと年を越せて嬉しく思ってます♥︎

みんなありがとう‼︎

今年も仲良くしてね♪(/ω\*)









おーちに着いて年越しうどんを食べ、ゆっくり休んでワンマン確認してネイル行っておーち着いてワンマン確認してお洗濯していまブログ書いてます★

世の中は初売りや初詣で、のんの頭も毎年そんなかんじなんだけど、今年はワンマンのことで頭がいっぱい‼︎

早く明日になってワンマンやりたい‼︎




またo-eastでワンマンができることが本当に嬉しいです。

今度は準備も万全。

みんなに素晴らしいショーを届けます‼︎



01月02日(金) 夜 【STARMARIE単独サーカス~DARK FANTASY WORLDの始まり。~】
■TSUTAYA O-EAST ■18:00 open 19:00 start ■前売り¥3,500
■出演: STARMARIE


よろしくお願いします‼︎





ワンマン前にはこちら★

01月02日(金) 昼 【スタマリEXPO新春】
*open startが変更となりました。
■TSUTAYA O-EAST ■12:30 open 13:00 start ■料金1000円+ワンドリンク500円
■出演: STARMARIE / CANDY GO!GO! / 平成琴姫 / ミラクルマーチ / PreciouSparty / WHY@DOLL / 七瀬由紀子 /ピンク・ベイビーズ / d-girls

スタマリ15:20~
グリーティングにてワンマンチケット購入できます‼︎よろしくお願いします‼︎







明日はのぞみの6年間ちょっとの芸能人生、スタマリ人生の中でも最高の1日になると思う。

その場にみんながいてくれたら嬉しいです‼︎

今までの集大成みんな楽しみにしていてください‼︎

たくさんたくさん楽しむ‼︎








では♥︎

明日待ってます‼︎




画像作ってくれてありがとう♪(/ω\*)♥︎





ちーばい‼︎

のん