ポタフェス★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは‼︎





きょーは雨☔️久しぶりにお気に入りの傘がさせたよぉ~♪(/ω\*)







この前、秋葉原にあるeイヤホンさんへおじゃましたのですが

きょーは秋葉原のポタフェスへSTARMARIEで行ってきました♥︎



いろんなイヤホンやヘッドホンがあったよぉ♪(/ω\*)

のん的に気になったもの紹介♫

{606A7EEB-D827-46A0-B7A5-F6CC9C8A6E1E:01}

イヤマフなのに音楽が聴ける画期的なヘッドホン‼︎

昔よくイヤホンしてからイヤマフして耳痛くなったの思い出した‼︎笑

最近はハイテクなんだね( ・∇・)

{A4C12C2B-9058-4533-B106-90D0A577C580:01}


{EA219D41-56B5-4155-B36C-06B5F9BC1FE2:01}

おしゃれで可愛いものがたくさん♥︎

これは女の子目線のものだけどかっこいい男の人用のデザインのものもあったりすごかった♪(/ω\*)



ポタフェスは明日までやっているので行ける方は是非行ってみてね♥︎見てるだけでも本当に楽しかった♪(/ω\*)



きょーTwitterで突然言ったのに来てくれた方もいてすごく嬉しかった♪(/ω\*)

寒い中本当にありがとう♥︎会えて嬉しかった♪(/ω\*)


間に合わなかったって方も(´・д・`)みんな本当にありがとう(´・д・`)大好き









夜はいつもお世話になっている作曲家さんたちの前でライブをしてきました♥︎

みなさん頑張れ‼︎って声をかけてくれてすごく力になりました(´・д・`)

ワンマンもたくさんの方に行くよ‼︎って言って頂いて嬉しかった♥︎


頑張ります‼︎♥︎♥︎♥︎









CanCamのプレゼント当たるといいなぁ~

{32CFFDA5-A4C9-4742-A479-1049ECD8D10E:01}

可愛くデコレーションした🎅

大好きなモデルさんにメッセージも書いた🎅

カチューシャ外れて泣いたけど今回こそは‼︎

のん本当運ないなぁ( ・ε・) 



ひぃちゃん20名様のやつも当たったんだって‼︎すげい‼︎

コツ聞いといた( ・∇・)ハガキ曲げるといいらしいよ( ・∇・)♥︎









明日からはついに大阪♥︎

遠征情報はこちら♥︎



会場/料金/出演時間
21日大阪
道頓堀ZAZA/1000/14:20
道頓堀ZAZA/2500/19:55
22日大阪
日本橋LoveCom劇場/2000/19:00
23日名古屋
BOTTOMLINE/3000/13:30
MID/2000/17:15




明日はこちら★


【12/21】 「FUNNYBOXX vol.13~えび☆プリ100人企画!~」
 会場:道頓堀ZAZA
 料金:1000円(ドリンク代なし)
 時間: OPEN12:30 START13:00 ※時間変更いたしました
 出演:えびすばし☆プリンセス/葉月/水原宇実子/柳瀬蓉/加藤しょこら/柚原きょん/みらい/西日本ハンバーガールZ
 【スペシャルゲスト:STARMARIE】


【12/21】 「FUNNYBOXX vol.14」

 会場:道頓堀ZAZA
 料金:2500円(ドリンク代なし)
 時間: OPEN17:00 START17:15 ※時間変更いたしました
 出演:葉月/えびすばし☆プリンセス/水原宇実子/柳瀬蓉/加藤しょこら/柚原きょん/みらい/ひろみん/西日本ハンバーガールZ
 【スペシャルゲスト:STARMARIE】



早く大阪のみんなに愛たいなぁ♥︎









では♥︎

きょーもおちゅ‼︎

{FDE25ACF-B7A6-47F0-8D59-A170EA302525:01}


ノンタクロース🎅🎄









ちーばい‼︎

のん