o-eastライブ★新曲発表★私服★ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは♥︎









きょーは渋谷のTSUTAYAo-eastで新曲発表ライブでした‼︎



せとり
モノマネ師ネロ
狂おしき月下の舞踏会
サーカスを殺したのは誰だ
余命124日のシンデレラ
名もなき星のマイホーム



でした‼︎


みんなすごい盛り上がり‼︎さいっこーの時間でした♪(/ω\*)


新曲『余命124日のシンデレラ』どうでしたか♪(/ω\*)?


のんすごくこの曲大好きなの‼︎歌詞がすごく好き♥︎


みんなにもよかったよ‼︎って言ってもらえてすごく嬉しかったです★


褒められた♪(/ω\*)




きょーは残念見れなかった(´・д・`)って方もリリイベ中たくさんやると思うので楽しみにしててね★


フライングフライングゲットしてくれたみなさんもありがとう♪(/ω\*)





グリーティングもちょー楽しかった♥︎のぞみすとさん大好き♥︎ちゅたい





そういえば‼︎

{DDC43E2D-016A-4CDD-9DED-19C55C02F53A:01}


髪の毛伸びた( ・∇・)~♥︎








きょーの私服★

{B18CC660-1FD5-4B88-B36D-28F3E39B61D8:01}


{5CBD84FA-1FE3-4DE3-A316-D4F85F4E61CA:01}


グレイルで注文してた服届いたの♥︎


しかもこれ、いまやってるドラマのごめんね青春で会長が着てたやつなの‼︎びっくり‼︎


これにイーハイフンのタイトスカートはいてるよ( ・∇・)


この服当たりだった~♥︎ネットは本当に安い‼︎










明日はこちら♥︎


12月02日(火) 夜 【"サーカスを殺したのは誰だ"リリース記念スペシャル STARMARIE×heidi.2マンLIVE】
■渋谷RUID0 K2 ■19:00 open 19:30start 
■前売り・予約¥3,000 当日¥3,500 
■出演:STARMARIE / 
heidi.


フィリピンで初めて共演したheidi.さんと2マンライブです‼︎


すごく楽しみ♥︎


みなさん明日も渋谷にぜひぜひ遊びに来てください♪(/ω\*)


待ってます♥︎









また明日ね♥︎







ちーばい!


のん