もにゃ生誕前夜祭、神田k-hallソロ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)











きょーはソロライブ!



ソロライブの時間まではおーちのお片づけや日用品のお買い物!



もう一人暮らしして結構たつけどやっぱり慣れません!のんちゃんです!




一人暮らしが好き!って言う方の秘訣ってなんだろう?



一人が好き!とかかな?



のんも一日に一人でいる時間がないと爆発しちゃうと思うから一人は一応好きなんだけど、



あれだ!やっぱり原因は家事が嫌いだからだ!



解決( ・∇・)笑



あとはままのご飯が毎日食べたい!おなかすいたなぁ( ・∇・)♥︎

















さてさて( ・∇・)♥︎きょーはもにゃちゃんの生誕前夜祭ライブが神田k-hallであったよー♫



せとり

赤いフリージア
初恋サイダー





でした( ・∇・)♥︎



たくさんいたぁ~♥︎嬉しかった~♥︎



赤フリも初恋サイダーもすごい盛り上がり!嬉しかったです♫









握手もちぇきもありがとう♥︎



初めてソロライブ来てくれた方もいたの♥︎とっても嬉しぃー♪(/ω\*)



みんなとのお話しが大好きです!



たくさん来てくれてすっっごい嬉しかった♥︎ありがとう♪(/ω\*)











そして、衣装はこちら!


{50CE6907-6ED1-40C7-8B3F-3EDDAFB4D6FE:01}


{BE022E17-5271-44A1-AF4B-83049F1ECAFE:01}


{897B73EE-18A2-4BF2-ACE8-54EF780A5C93:01}




トップスは貰い物のピンキーガールズのやつで、スカートはエブリンで買いました♥︎♥︎♥︎



どうだったかな♪(/ω\*)?



ちょっと女の子っぽくしてみたよ♥︎って思ったんだけど大人っぽいってゆわれた!



きょーちょっとぶりぶりしすぎたかなぁ?って裏で思ってたんだけど大丈夫だったみたい!よかった♥︎



いつもいいね!ってゆってもらえて嬉しいです♪(/ω\*)♥︎













明日はSweet★Pastelちゃん(スイパスちゃん)のみゆうちゃん生誕と、うちのもにゃちゃんの生誕があります♥︎







みゆうちゃんの生誕はソロで出演します!


10月11日(土) 昼  【JUMP POP FES 一部~スイパス楠みゆう生誕祭~】
■渋谷DESEO■10:30 open 11:00start 
■前売り・予約¥3,000 当日¥3,500 (女性、高校生以下¥1,000)
■出演:Sweet☆Pastel / 高森紫乃 / 木下望 / PreciouSparty / 鈴原優美 / ラルムーン / HANIKAMIベイビーズ / 
Loveme Kissme / Cover's DOLL / GALDOLL / Misaki / 神宿-KAMIYADO- / Teamくれれっ娘!東京選抜メンバー / 


のん時間は14:00~、しのは13:50~です!





もにゃ生誕はこちら♥︎


10月11日(土) 夜 【JUMP POP FES 二部~スタマリ中根礎子生誕祭~】
■渋谷DESEO■16:30 open 17:00start 
■前売り・予約¥3,000 当日¥3,500 (女性、高校生以下¥2,000)
■出演:STARMARIE / Sweet☆Pastel / 鈴原優美 / PreciouSparty / POWER SPOT / ウルトラガール / 
滝口成美withControl-S / DaisukI / Cover's DOLL / GALDOLL / Misaki / 神宿-KAMIYADO- /


出番は20:10~

出番時間長めです♥︎









みんなと一緒にみゆうちゃんともにゃをお祝いしたいなぁ♥︎



ぜひぜひ来てください♥︎待ってるからねぇ~♥︎













でわ( ・∇・)



実はドトールが大好きなのんちゃんでした♥︎

{AE3D7B49-717A-4B1A-B8A5-14329C83DC4C:01}


ミラノサンドA!!











ちーばい( ・∇・)♥︎



のん