きょー(舞台、ソロライブ) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ・∇・)



のん!











きょーは舞台『ヴェニスの SHOW in ショーニン!!』を見に行って来ました♥︎



毎回、舞台でお世話になっているらぶさん(愛原慎一さん)の舞台です♫



そしてのんの大好きなリーダー(江里奈さん)、さゆちゃん(白玉さゆりさん)も出演していたよー♥︎


{858D4624-C3F4-4538-9FFA-66AD966C7E0F:01}


久々に会えた♪(/ω\*)♥︎もうみんな大好きすぎるぅ♪(/ω\*)♥︎らぶさんの舞台の大ファンです!!



リーダーが毎回のごとくやばかった!(笑)







そして、いつもライブで一緒にやっているasfiさんの椎名香奈江ちゃんと♥︎


{30CEBF36-A6CF-41DF-B1D3-296A9AF74665:01}


可愛かった♪(/ω\*)♥︎いつもと違うかなえちゃんがみれてとっても嬉しかったです!ありがとうございました♪(/ω\*)!









舞台を見るたびにお勉強になるし、やりたい!ってすごく思う!



こんなに舞台が好きになったのはらぶさんやリーダーのおかげです♥︎



早く一緒にやりたいなぁ♪(/ω\*)



もしやったらみんな来てくれるかなぁ♥︎?







楽しかったなぁ♪(/ω\*)♥︎














からの!



神田K-hallでソロライブ♥︎



せとり
有頂天LOVE
パン屋さんのアルバイト


でした!



両方ともスマイレージさんの曲だよ♥︎



みんな最初( ・ε・) みたいな顔してたから不安だったけど盛り上がってくれてちょー嬉しかったよぉ~♪(/ω\*)ありがとう



フリコピとか、コールとか嬉しかったよ♥︎ありがとう♥︎








握手もちぇきも楽しかった♥︎みんなとのお話が大好きじゃ!



褒めてもらえた!嬉しい!



台湾のふぁんの方や久しぶりな方にも会えたし嬉しいな♥︎



最近ソロのときに前よりたくさんの人が来てくれるようになってすごく嬉しい♥︎



これからも新しい曲できるように、楽しいライブにできるようにのんばります♥︎











きょーの衣装


{2AD2AE7C-0635-47A9-B016-CE72B2DFE275:01}


{0924DF12-4E84-441A-B1B4-55DF6AE6E3D9:01}



スパイラルガールのワンピ♥︎



胸元がひらひらしてて可愛いの!



古着屋で買ったからめっちゃ安かったよ♫定価の半分の半分以下!すげい!



可愛いってゆってもらえて嬉しかった♥︎













明日からは名古屋遠征!


{1008C695-C2DB-4D13-A87D-CC1B4F456F08:01}


出番時間13:30~くらい




{B8A61D81-D1DD-4353-82BB-2FB1CC9701D0:01}


出番時間20:00~くらい







です!



名古屋~♥︎久しぶり♪(/ω\*)



みんな愛にきてずらぁー( ・∇・)♥︎












ここで!!お知らせがあります♥︎



先日行われたアイドルによるハロプロトークイベント第二弾が決定しました♥︎





ハロプロ好きのアイドルがハロプロを語る「なんてったってハロプロ」開催決定! 10月7日19時、渋谷タワレコ8Fにて開催(入場料:300円)。参加メンバーは木下望(STARMARIE)、七瀬いづみ(asfi)、百瀬美鈴(ヤンチャン学園)、新井郁花(ウルトラガール)






です!!今回はALLOVERで一緒だったいっちゃんもいるよー♥︎



前回楽しかったから行きたいって方も、前回は行けなかったからって方もみんな来るぅー♥︎



楽しみだなぁ♪(/ω\*)










前回の様子が本日から秋葉原にて配布されるフリーペーパー電撃ASCII 秋葉原限定版 2014年10月号に掲載されているのでそちらもチェックしてね♪(/ω\*)



ウェブサイト ASCII.jp でも紹介されます。



見てね♪(/ω\*)












では( ・∇・)明日は早起きだから早くなたるぞー♥︎



楽しみ名古屋♪(/ω\*)













きょーもおちゅ!








ちーばい!



のん♥︎