きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん!
















きょーはまずスタマリちゃんみんなであるお仕事でした♥︎



詳細は決まったらのせるね( ・∇・)♫







もにゃちゃんさん


{C44AD472-5A2F-4507-BF3E-683F9DD9E657:01}


りあちゃんポーズ( ・∇・)♥︎



このポーズはりあちゃんポーズっていいます( ・∇・)♥︎



可愛い♥︎













終わって移動してスタマリ練!!



めっちゃ踊りまくった!!



もうのんね、集中力切れちゃったり同じとこつまずくと何回も間違えちゃったり本当だめなとこ!そうゆうところ!



ちゃんとせいっ!って自分で言いたくなる。



みんなにおいてかれんように頑張らんと(´・д・`)!



早く頼れるのんちゃんにならなくちゃ!











明日もレッスン♥︎



おーちで復習!



{C75C3803-2863-4C93-B7D2-212B80FE1275:01}



このコマネチ100点!角度最高!



















きょーも楽しかった♥︎







そうだ!



きょーの私服めっちゃ安安コーデだったのに写メするの忘れちゃった(´・д・`)



しかももうぬいじゃった(´・д・`)



また着たら載せる♥︎



上下GUとユニクロってゆうね!



ユニクロとかモノめっちゃいいし、GUかぶるのやだ!って人も無地だったらわかんないし、



オススメ~♥︎



またのせるね( ・∇・)♫

















きょーもおちゅ♥︎


{6183B325-0290-4832-B8A8-C3C36EA34175:01}




のんより( ・∇・)☆












ちーばい( ・∇・)



のん