きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!



のん( ・∇・)!


















おととい、きのーとちゃんとブログ書けなくてごめんねぇ(´・д・`)!



コメントはしっかり読んでるよ♥︎いつもありがとう( ・∇・)☆

















おとといのライブでね、Feamさんのゆきちゃんが髪の毛やってくれたの!



{0D2544C2-410F-4E57-8680-C8B9D0A5C570:01}



見て!こののんのにやにやした顔!笑










のんゆきちゃんのこの髪型だいすきで、この間それ伝えたらじゃあやってあげる♥︎ってゆってくれたの(´・д・`)



天使(´・д・`)



{32453F7A-CB93-4B04-BBF1-C8F6C701A79C:01}









しかもこの日ゆきちゃんもこの髪型してくれておそろっちだったの(´・д・`)


{D32128C9-1A0C-47A0-A45D-EF36DA8A0B7E:01}




もう本当に幸せで、ゆきちゃんが優しすぎて泣きそうだった(´・д・`)



ちなみにこの画像ホーム画面にした!笑



大好きゆきちゃん(´・д・`)








いつもあんまり褒められないんだけど(笑)みんな可愛いってゆってくれて嬉しかった(´・д・`)!



{92AFA329-9C50-4102-A49D-61CDBDF6FBB8:01}




ゆきちゃんのおかげ(´・д・`)!







自分でもできるようになりたくて一時間かけてきのーやったの!



後ろの編み込み難しい(´・д・`)!



ちゃんとできるようにもっと練習する♥︎




ゆきちゃんありがとうございました(´・д・`)♥︎













このピアス!


{93A571A9-DAB6-41D1-9F50-FE8C26DC509D:01}



まいまい(chayさん)とおそろっちのピアス!



激かわ♥︎



買ってよかった♥︎




















きょーは関係者さんと会ってきました♫



みなさん優しくて素敵な方々ばかり!



スタマリライブに来てくださるみたい♪(/ω\*)嬉しい



のんばります♫














きょーの私服

{CD15B69E-2D39-497D-8D98-13DB0B0AD877:01}


{7DFF6E78-61DB-4E4E-90D3-558DEBAA6731:01}




ワンピ→ラグナムーン
カーディガン→マーキュリーデュオ



です!



二つともいまはまってるお店♥︎



白ワンピは着てて落ち着くから好き♥︎























では( ・∇・)明日もはやいからなたる!



みんなきょーもおちゅ!













ちーばい!


のん