きょー(神田) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!



のん( ・∇・)

















きょーは小学生のときから仲良しのお友達とランチしてきたよ♥︎



大好きな高野の食べ放題!



しかもみんな聞いて!!



のん写メ撮ってきたよ!褒めて!



もうなんとゆってもこれ

{363EAB36-634A-4431-B852-B81683137BF2:01}


これが美味しすぎるんだよばかたれ!



目の前で作ってくれるの♪(/ω\*)



時間限定メニューで、12時くらいから14時くらいまでオムレツで、



15時くらいからはメニューが変わってパフェとかになるの( ・∇・)!



メインのビュッフェは変わらないんだけどね( ・∇・)



メインはご飯系もフルーツもたくさんある♥︎

{E2AE9959-B22E-4D30-9FE5-FC9EC4AA5EEF:01}


うますぎか!怒ったぞ!



この右上のグレープフルーツ的なやつもう最高に怒った!だいすき!♥︎



友達とあーだこーだたくさん話しながら食べたよ( ・∇・)♥︎♥︎









で、お買い物ちょっとした♥︎


{8E2D3308-4D82-4A68-B2D3-D7361023006A:01}


まいまい(chayさん)とおそろっちのピアス買ったの♪(/ω\*)



再入荷でずっと待ってたから買っちゃった♪(/ω\*)最高最高最高



さすがまいまい売れだな(´・д・`)!



このお店アクセサリー屋さんなんだけど、全部可愛くて素晴らしかった( ・∇・)



また行く♥︎



付けたらのせるね( ・∇・)!








で、ベンチでだらだらお話ししてばいばいした笑



もう本当この子が東京にいてくれてよかったよ相棒(´・д・`)♥︎



だいすき!早くまたあいたい( ・∇・)♫
























からの神田K-hall♫



きょーはのんソロ第二弾『ただいま』『おかえりなさい』のCD発売ライブだったよ♥︎



せとり
なんつったってやめないで!
『ただいま』『おかえりなさい』



でした!!



どうだったかな( ・∇・)?のんは楽しかったぞぉー( ・∇・)最高だぞぉー( ・∇・)



みんなが愛おしくて仕方なかった( ・ε・) ちゅたい



CDがなんと完売しました!ありがとうがたくさん(´・д・`)♥︎



次いつ発売するかも未定だし、ぜひゲットしてほしかったの(´・д・`)♥︎



本当ありがとう(´・д・`)!



盤面傷だらけになるくらいたくさん聴いてほしいな♥︎



くじ引きめっちゃ楽しかった♥︎笑









握手もちぇきもありがとう♥︎



のんみんはの前だとついふざけちゃうけど、いつも感謝だらけのありがとうまみれだからね(´・д・`)!大好き



きょーも楽しかった♪(/ω\*)














きょーの衣装けん私服

{1555B9FA-6B96-4AF9-BEC0-534D7DD0E063:01}

ライブのときはベルトしてパールのネックレスしたよ( ・∇・)♫



私服のときはベルトとネックレスとってカーディガンはおってた( ・∇・)!

{266A887D-0E39-4CA0-B47D-C39E5C986413:01}

わかりずら!笑



ごめん出直してくる(´・д・`)!



髪型はきょー買ったバナナクリップとゆう新種の髪飾りつけた!

{CEB2843F-875E-42CA-9ADB-E3C8C5256322:01}


ゆるゆるポニテがしやすくて使いやすかった♥︎

{60A22C04-EFEF-4EC5-8D40-5873793B673D:01}


こんなかんじ♥︎



大人のんちゃんどうだった( ・∇・)?













みんなきょーもありがとう♥︎























出演者さんと♥︎

{63B0BCC1-CF3E-45D8-A703-06E8F2542A5B:01}

ちーたん(岡田ちほちゃん)!



可愛すぎるんだよこの子ったら(´・д・`)



出番前めっちゃ緊張してて可愛かった♥︎



きょーの衣装ちょータイプ♥︎似合ってた( ・∇・)♫






{237B735E-9847-4C13-B46B-DC9B412CB789:01}


赤城はるかちゃん!



赤城ちゃん誕生日プレゼントくれたの(´・д・`)!



ずっともじもじしててのんに渡すタイミングを見計らってたみたい笑



可愛すぎるでしょ!ねぇ!



なんかもうこの子は本当にいい子なの(´・д・`)みんな!



初めて一人でラッシュ入ったんだって(´・д・`)もうお姉ちゃん感激



大事に使うね♥︎ありがとう大好き♥︎






{155C1359-5879-4B77-ADDC-406AA7424DB0:01}


ただただ愛してるよしみ様!



全てが100点以上の方です。どタイプ(´・д・`)♥︎



ちょっとだけどお話しできてよかったです(´・д・`)♥︎ありがとうございました!!























きょーも一日楽しすぎた!



絶対明日やなことありそう(´・д・`)ってくらい楽しかった♥︎ありがとう!
















みんなからのブログのコメント見てるよ♥︎ありがとう♥︎



離れてるけど繋がってるかんじがして嬉しい!(気持ち悪いとかゆわないでね!笑)




とにかくのんはみんなが相手してくれるのが嬉しいの♥︎



のんのブログ癒されるって嬉しすぎる(´・д・`)!



ありがとう♫



最近ブログ本当楽しい( ・∇・)♥︎











焼き鳥食べるとき気をつけるね!



ちなみに砂肝食べれない!





















きょーもおちゅ!














ちーばい( ・∇・)


のん