渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!



のん( ・∇・)













きょーは渋谷asiaでライブでしたぁ( ・∇・)♫るんるん



まずはせとり!

一回目
三ツ星レストランポールからの招待状

二回目
グランチャイルズグラデュエーション
お化け屋敷に就職しよう
名もなき星のマイホーム





でした( ・∇・)♫








楽しかったちゅたいー♥︎


一回目も二回目もいつもながら盛り上がったよぉ~♥︎

みんなありがとう!!




のんちゃんコールも推しジャンもけちゃもすき!

のぞみすとばんざい!

マリストばんざい!









握手もちぇきもありがとう♥︎


久しぶりな方にも会えたし嬉しかったよ☆ちゅたい

いつもな方も♥︎♥︎♥︎




最近ライブをやるごとに新しいお客さんに出会えるので嬉しいです☆

starmarieだよ!スターマリー!

スタマリエじゃないよ!笑




もっとのんばるぞぉ~( ・∇・)♫

















次のライブは6日!

のんのソロです♫

のんばらねば(/ _ ; )みんなコメントありがとう(/ _ ; )



なんかね、今のところみんな厳しいってゆってたからあれだ!

のんソロに限ってみんな忙しいんだ!

みたいな話した笑




のんちゃんが日頃の疲れを癒しますよぉ( ・∇・)

余計疲れるわとかゆわないでね( ・∇・)ちゅちゅちゅ~♥︎

詳細でたらまたのせます!
















きょーも楽しい時間をありがとうございました♥︎

















ライブ前にお買い物したの!
{F52E037D-EEA0-4C84-9FC6-6152ABB55F8E:01}

やっとバックと靴買えたの♥︎ジル可愛すぎた♥︎幸せ♥︎

また撮ったらのせるね♥︎












で、この間のせてなかったソロの衣装!けん私服!

{D358EFD8-8061-4254-B235-8BF831942790:01}


ワンピ☆Byebye
カーディガン☆ジルスチュアート

見えないけどバックはばーばん家からちょうだいしたやつ笑






てなかんじ♥︎

このワンピcancamでまいまいが着てて絶対ほしい!ってなって

実家帰ってきてままが買ってくれたの♥︎幸せすぎる



きょー渋谷で見たときはもうこの色なかったからさすが静岡だと思った!笑



みんな可愛いってゆってくれて嬉しかったです( ・∇・)わーい














からの!最近はまってる髪型( ・∇・)

{4AF292C5-D145-41F1-85CB-9BF9E4358FAA:01}

失敗!見えない!

{1BBDE5B5-DED1-430C-9832-3CBA4218DDFE:01}

見える( ・∇・)?



巻き巻きぽにー♥︎簡単にできるし涼しいし快適♥︎

きょー褒めてくれた方ありがとうだよー♥︎


やっぱり可愛いってゆわれるともっともっとのんばろうってなる。

だからお世辞でもいいからゆって←














そしてお知らせです!

明日、フジテレビのめざましテレビにstarmarieが出ます♫

7時半頃です♥︎

全国放送♫



みんなぜひ見てください( ・∇・)☆




































幸せな1日でした( ・∇・)♫

もやし買えたしるんるん♫



















きょーもおちゅ( ・ε・) 








ちーばい!

のん