大阪1日目 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のん!










きょーから大阪でのらいぶ!!



1日目は初めての場所、タワーレコード難波さんでやりました( ・∇・)♪



せとり
綺麗なレオナの肖像画
MC
タイムマシーンラブ
ぐらんぱぐらんぱ
MC
名もなき星のマイホーム



でした!







ものすっごい不安でね、スタマリしか出演しないし、人きてくれるかなぁってめずらしくのんが緊張してたんだけど



たくさん来てくれてたぁ(´・д・`)嬉しい嬉しい嬉しい



関西の方も関東の方も初めましてな方も来てくれて



嬉しくてずーっと笑顔だったよー♪(/ω\*)



きょー明るい曲ばっかりだったし、みんなとわいわいできてよかったー♪



一番前の人!!近いのにたくさん見ちゃってごめんなさい!(笑)



楽しかったぁ( ・∇・)♪







握手もちぇきもありがとうございました!!



きょーからマリストになります!ってゆってもらえたりして、



2人のらいぶでも認めてもらえるんだって思えて嬉しかった(´・д・`)ありがとう






とっても楽しかったです!!みんなだいすきやねん!!ちゅたい













そして!!きょー来れなかったみなさんにいいこと教えたげる!!




なんと、スタマリちゃん明日もらいぶがあるんだよー♪(/ω\*)




05月11日(日) 昼 【FUNNY BOXX VOL.1】

■club MERCURY(大阪) ■14:00 open 14:30 start 予定■入場¥1,000(ワンドリンク別)
■出演 Starmarie / 葉月 / えびすばし☆プリンセス /

出番14:40~




05月11日(日) 昼 【FUNNY BOXX VOl.2~スタマリはっちゃん2マンライブ、コラボもあるよ~】

■club MERCURY(大阪) ■17:00 open 17:30 start ■前売り¥2,500
■出演 Starmarie / 葉月 /
■GUEST & OA えびすばし☆プリンセス

出番17:50~






です!!



出番時間一応かきましたが、最初からいてくれたら嬉しいです♪(/ω\*)



一回目のらいぶで、ゆぅみんがいるえびすばし☆プリンセスがなんと初お披露目なんだよー♪(/ω\*)



のんも楽しみ♪



二回目は大好きなはっちゃんとの2まんらいぶ!!




楽しくなりそうな予感♪(/ω\*)








みんな待ってます♪
















きょーはみんなでお好み焼きを食べました( ・∇・)



食べることと話すことに夢中になって写メなにもとれなかった(笑)



やっぱりお好み焼きだいすき♪(/ω\*)



マヨネーズとソースってやばいと思いません?



完璧なるうまさでした♪(/ω\*)☆



明日はなんだろうなぁ( ・∇・)♪















みんなきょーもありがとう♪



ちゅたいよ( ・∇・)



また新しいピアス買っちゃった♪最近おおぶなピアスすき~

大人化計画!(笑)










なたい!

のん




Android携帯からの投稿