渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のん!









きょーは朝からアルバムのレコーディング♪

きょーやった曲も大好きなのー♪(/ω\*)

早くみんなに届けたいなー( ・∇・)

楽しみにしててねー☆

















からの渋谷o-eastでらいぶ( ・∇・)!

せとり
さよならお弁当
三ツ星レストランポールからの招待状
涙のパン工場コンセルカマタ



でした!!










たくさん来てくれてありがとう♪(/ω\*)

きょーでしばらく東京でのライブがないんだけど、

みんなに会ってライブで盛り上がってお話してすごく安心しました!

しばらく会えなくなるからって駆けつけてくれた人もいたし

みんなに感謝です♪(/ω\*)

本当にいつもありがとう(´・д・`)!




のんこんなんだからいつもみんなに感謝の気持ちとか伝えれなくてごめんね(´・д・`)!

いつもありがとう♪

アメリカのんばるぞ( ・∇・)♪







おかしたくさん持ってくの( ・∇・)☆















きょーもありがとうございました!

だいすき!














ちーばい!

のん



Android携帯からの投稿