新宿 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

のん!









きょーは新宿RUIDO K 4でGacharic spinさんの主催らいぶに出演しました!!



せとり
三ツ星レストランポールからの招待状
お化け屋敷に就職しよう
本田教授のダイイングメッセージ
帝王の華麗なアリバイ
綺麗なレオナの肖像画
名もなき星のマイホーム





でした!!







ほんっとーにたくさんの方の前でらいぶができて、みなさんにスタマリのらいぶを見てもらえてすごく幸せでした!!

初めましてな方も手拍子してくれたり、じっくり見てもらえたり、すごく嬉しかったです♪(/ω\*)




マリストのみんなの頑張りがすごく嬉しくて涙が出そうになったー(´・д・`)!

船越さんも聞こえてたよー♪(/ω\*)

盛り上げてくれて、一緒にらいぶしてくれて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!









握手も初めましてな方々にもいいね!ってゆってもらえてすごく嬉しかった!

海外がんばれ!ってゆってもらったりして、よしっ!ってなったよー♪(/ω\*)




みんなとも話せて嬉しかったし幸せでした♪(/ω\*)

チェキもありがとう♪(/ω\*)楽しかった!!










みなさんありがとうございました!!














出演者さんと



FLiPさんと♪(/ω\*)




SVSWのことお話ししたり、話しかけてくださったり、とーっても優しくてすごく嬉しかったです♪(/ω\*)

楽屋でもなんだか緊張してしまってたけど、緊張がほぐれました♪(/ω\*)

また一緒にらいぶできたらいいな♪

ありがとうございました!アメリカのんばります!!









Gacharic spinさんとはお写真撮れなくてざんねんー(´・д・`)!

メンバーのみなさん優しくてかっこよくてらいぶもすごくてすごすぎでした!

きょーは主催らいぶに呼んで頂いてすごく嬉しかったです♪(/ω\*)

また一緒にできるようにのんばります!











きょーは本当にありがとうございました!!
















明日!

まずはソロ( ・∇・)

03月02日(日) 夕方 【神ドルLIVE SUNDAY】

■神田K-HALL ■16:50 open 17:00 start ■入場¥1,500
■出演 木下望 / 高森紫乃 / 青木栞 / こと / るぅ / PON / MARIN / AOI /




すたまりたいむ17:50~

明日はツインビーちゃんたちと一緒です♪みんな最初からいてくれたら嬉しいな♪(/ω\*)



Twitterではゆったのですが、前々からスタマリ会でゆってもらってたバラードを明日は歌いたいと思います!

ずっと歌ってーってゆってもらっててついに明日やっちゃうよー( ・∇・)♪

みんな来てもらえるかなぁ( ・∇・)?

のんカラオケではよくバラード歌うんだけど、ソロでは初めてにちかいので不安だからのぞみすといてほしいなー(´・д・`)!

これる方!待ってます♪(/ω\*)



よろしくお願いします!!







二本目

03月02日(日) 夜 【スタマリ会】

■神田K-HALL ■19:50 open 20:00 start (時間が変更となりました)
■入場¥1,000 (ただし4/7ワンマンチケット"S番"をお持ちの方のみ (1枚で2名様まで) ご入場いただけます)
■出演 Starmarie





スタマリ会だよー♪

みんな大好きスタマリ会( ・∇・)♪

意見しにきてくれたら嬉しいな♪










明日も楽しみ♪(/ω\*)

まってまーす♪(/ω\*)












きょーもありがとうございました♪(/ω\*)










ちーばい!

のん

Android携帯からの投稿