新宿 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!



前髪くるんしすぎた

のんだよー( ・∇・)














きょーは新宿RUIDO K4でStarmarie、フルーティーさん、CANDY-GO!GO!さん、Mary Angelさんで4マンらいぶでしたー♪(/ω\*)





まずはせとり!

一回目
涙のパン工場コンセルカマタ
タイムマシーンラブ

二回目
浦薬剤研究所の新薬実験
モグラミステリーツアー
ぐらんぱぐらんぱ
お化け屋敷に就職しよう
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム



でした!!









もうね!ほんっとーに楽しかったです♪(/ω\*)

一回目も二回目も楽しくって楽しくって♪(/ω\*)

ちょーテンションあがったです♪(/ω\*)

みんなありがとう!!




おーれーのーのんちゃーん!ってすっごい一生懸命ゆってくれるみんなが大好きだし、

じーってのんのこと見てくれるのも嬉しいし、

ステージみないで本気でミックスうってるみんなかっこいいし




だーいすきです♪(/ω\*)いつもありがとう♪(/ω\*)









握手もちぇきもありがとう♪(/ω\*)

初めましてな方もいて嬉しかったです♪(/ω\*)

広がれのぞみすとの輪( ・∇・)!!!





ありがとうございました♪(/ω\*)












きょーの写メ( ・∇・)♪



フルーティーさんのおばちちゃんと♪(/ω\*)



おばちちゃんね、のんのこと好きなのー♪とっても嬉しい♪

オタクなの!(笑)

ステージでスタマリT着てくれて



オタクだった( ・∇・)笑

でもすーっごく嬉しい♪(/ω\*)

のんのポニテ好きってゆってくれて、帰りポニテにしたら喜んでくれたの( ・∇・)

わーい♪

私信かっ!ってゆわれたよ♪(/ω\*)私信だよ( ・∇・)♪

いつもありがとう♪(/ω\*)また早く愛たいなぁー♪







でね!フルーティーさんのりのちゃんともとったんだけど、のんの携帯調子悪くて保存されてなかったの(´・д・`)しゅん

また今度リベンジ(´・д・`)!!
















きょーもありがとうございました!

つぎのライヴは金曜日のソロです♪

のんとしのちゃんが出るよ♪(/ω\*)

みんなきてくれるかなぁ?

バレンタインのときに渡せなかったお菓子配ります♪(/ω\*)

しかもしのちゃんもお菓子あるし、その日はしのちゃんの新曲披露の日です♪(/ω\*)



みんな来る( ・∇・)?

楽しみにしてるね♪(/ω\*)













きょーはままの誕生日!

ままはまま界のかがみのような人です!

ままがいなかったらのんはまだなんにもできません!(笑)

今年こそは!って思うんだけどなー(´・д・`)それが毎年続いちゃう(笑)

だからね、ままにはずーっと長生きしてほしいの( ・∇・)♪

いつもありがとうまま( ・∇・)

今度帰ったらうどんとさわやかが食べたいです♪(/ω\*)





みんなもままにおめでとうゆってね♪(/ω\*)

そして!ままとお誕生日一緒だったみんなもおめでとう♪(/ω\*)














きょーもおちゅ!










ちーばい!

のん











Android携帯からの投稿