渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のん!

















きょーはTSUTAYAo-eastでらいぶでした!

せとり
モノマネ師ネロ
帝王の華麗なアリバイ
ぐらんぱぐらんぱ
アンドロメダプロポーズ



でした!







みんなありがとー♪(/ω\*)

スタマリちゃんトリで遅い時間だったのにたくさん残っていてくれてすごく嬉しかった♪(/ω\*)

ありがとう!






新曲のぐらんぱぐらんぱ、どうでした?

ぐらんぱってぐらんどぱぱって意味なの最近知って、

それがわかったらすごい悲しい歌詞なんだけど、曲調も明るいし可愛いしなんかもうすごくいい曲です♪

振りも可愛いしだいすき!

これからこの曲をみんなでつくっていきたいです♪

感想聞かせてね♪(/ω\*)











握手もありがとう♪(/ω\*)

ちぇきもだし、めっせーじちぇきもだし、のぞみすとに会えてとっても幸せでしたー♪(/ω\*)




のん愛されてる!ってかんじた!いつもかんじてるけどいつも以上に!

みんないつもありがとう♪だいすきです♪(/ω\*)









きょーも楽しかった♪

ありがとうございました!!!












出演者さんと!

CANDY GO!GO!さんのはちと♪



はち可愛いの♪(/ω\*)

わんちゃんみたいだしねこちゃんみたいだし動物なの♪(/ω\*)

妹みたいで可愛いよー♪(/ω\*)

スタマリさん!すごいです!いくとこまでいってください!

って真剣な顔でゆわれて笑えたけど嬉しかった♪

可愛いよはち♪(/ω\*)

ありがとうございました!







SKETCHさんのりなちゃんと



天使

のんりなちゃんの写メちょー保存してるの!もうね、すき!

可愛いし歌声可愛いすぎるしダンスすごいかっこいいし可愛いし

もうゆうことないの!!!

りなちゃんちゅたいすぎるー♪(/ω\*)

写メ撮れて嬉しかった♪(/ω\*)ありがとうございました!















明日は渋谷のwombでメチャハイさんの主催らいぶに出ます!


会場:渋谷WOMB
時間:OPEN11:00 / START11:30
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)



出番14:30~

出番後物販です!!





明日はいつもらいぶで一緒にならない方と共演します♪

たくさんの人にスタマリいい!って思ってもらえたらいいなぁ♪

みんな来てくれるかなぁ(´・д・`)?

一緒にわちゃわちゃしたいなー♪



入場特典は4shotちぇきです♪

出番もいつもの対バンよりも長めです♪





みんな待ってるね♪(/ω\*)

明日も楽しもー♪(/ω\*)















きょーもありがとうございました!!









ちーばい!

のん





Android携帯からの投稿