神田 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!


のんだーよー( ・∇・)!!












きょーは神田でカラオケイベントからのらいぶでしたー♪




まずはカラオケ♪

たくさん来てくれて嬉しかったー♪(/ω\*)

本当にいっぱい♪(/ω\*)嬉しかった



たくさん歌ったし、みんなも手拍子してくれたりして嬉しかった♪(/ω\*)

やっぱりファンイベはたくさんお話できて嬉しいし、みんなともっと仲良くなれるきがして嬉しいの♪(/ω\*)



ありがとうございました!!

来年もカラオケイベントやりたいな♪











からの今年ラストのけーほーるらいぶ!

せとり
博士とブチの研究室
千年恋物語
タイムマシーンラブ
名もなき星のマイホーム



でした!!




たくさんきてくれたし、ちょー盛り上がったし最高に楽しかったよー♪(/ω\*)

ひさしぶりな衣装にひさしぶりな曲できてよかった♪(/ω\*)

ありがとう!!

握手もチェキもありがとう♪

忙しい中愛にきてくれて感激や(´・д・`)








からのお疲れさま会♪


トークしたよ( ・∇・)

内容はひみちゅー( ・∇・)




で、お菓子とか食べてばいばいでした!

すんごい楽しかった♪(/ω\*)みんな来てくれてありがとう♪(/ω\*)

のん、座るときはちゃんと足揃えて座るね( ・∇・)♪










今年も神田けーほーるありがとうございました!!

これからもなんだかんだみんなに愛される箱であってほしいな( ・∇・)

のんも好きだよ♪たぶん




なんちゃって( ・∇・)♪ある意味ホームだからね!

来年もみんなよろしくね♪(/ω\*)













明日はFMホールです!!

すたまり15時間からです♪




まってまーす♪(/ω\*)









きょーの私服



上下MIIAだよ( ・∇・)

好きなお店の洋服はテンションあがるね♪(/ω\*)♪(/ω\*)♪(/ω\*)





















きょーも1日ありがとうございました!



なうのん( ・∇・)

前髪ないと年相応でしょ( ・∇・)













ちーばい!

のん







Androi