スタマリちゃんワンマンライブのんちゃん | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんです


ワンマンライブれぽする!



遅くなっちゃってごめんね(´・д・`)長くなるけどよんでください。





まずセトリから!



SE
1.三ツ星レストラン・ポールからの招待状
2.モグラミステリーツアー
3.ガイコツたちのメンデルスゾーン
4.青い瞳の王子様
5.モノマネ師ネロ
6.浦薬剤研究所の新薬実験
7.1000年恋物語
MC①
8.なんつたってやめないで!!
9.未来都市とアナタ
10.流れ星
映像
ファッションショー
トークショー
11.Mrクリスのプレゼント
12.グランチャイルズグラデュエーション
13.疾風のケンジ
14.賢者のローブ
MC②
15.タイムマシーン・ラブ
16.アンドロメダ・プロポーズ

アンコール
17.ラブデビル
MC③
18.涙のパン工場コンセルカマタ
19.スターパレード



でした!



スタマリだけでソロふくめて19曲もやったよ!



すげい( ・∇・)



なにから書いたらいいのかわないけど、とにかくみんな愛にきてくれてありがとうございました



15日土曜日だったし、たくさんライブかぶってたのにスタマリワンマンを選んでくれた方々に感謝です。


ライブすごくもりあがって、初めでていったときにわー( ・∇・)ってかんじでした。



のんちゃんコールに推しじゃんにけちゃにみんなありがとう。だいすき



ワンマンはもう数えきれないくらいやらせてもらってるですが、今回のワンマンは特別に自分個人ではあるかもけど気持ちがこもっていたので、いまは達成感でいっぱいです!



スタマリちゃんはもう5年目に入って5年ってすごく長いじゃん!



いまいろいろ思い返すとやまありたにありでやばかったなってかんじる!



実際この活動してから考えこむこととか病むこととか多くなって



去年くらいから1人暮らし初めてよけいにそうなっていって



そんなときにスタマリのお客さんがどんどんいなくなってしまって辛くてやめてしまえば楽なのにって考えたこともたくさんあった。



でも諦めたくなかった。



夢なんだもん!諦めなければきっと叶うってくさい言葉を信じて3人でのんばって今年5年目をむかえられました。



しのとしおりじゃなかったらいまごろのんはいなかっただろうなー



スタマリいいねって方がふえて、一緒にのんばろうって声をかけてもらえたりのんだいすきだよってゆってもらえると嬉しすぎてみんなと一緒にこれからもやっていきたいなって思いました



続けててよかった!



オペラ座チョコレートさんとタッグを組んでロスで展開が決まったりすごくすごいことすぎて自分でも( ・∇・)ってかんじなんですが



ファッションショーもしたよ!



MCでしのがゆってたみたいに、遠い存在になっちゃうんだなーって思わないでほしいです!そんなことないんだからね!



みんなで一緒に上を目指してのんばりたいです!これからも。










話それた( ・∇・)ライブの話する



そうソロやったんだよ!のんちゃんのは、なんつったってやめないで!魔法使いルルpart2



どうだった?



なんと振りはSGPの伊藤ゆい氏がやってくれたのじゃ( ・∇・)すげい



つけてもらうの頼んだのが3日前くらいで教えてもらったのが前日ってゆうね。笑



もうゆいちゃんに本当に感謝してるらぶちゅっちゅ



物販でもソロ誉めてもらえて嬉しかった!のん嬉しかった!



新曲もやったよ!グランチャイルズグラデュエーション!合ってる?



社長さんがスタマリちゃんの作曲初めてしてくれました( ・∇・)



ちょーかっちょ良い歌になってるのです!



ダンスもかっちょ良いのです!



ワンマンにふりつけのかな先生もきてくれて緊張したけど、よく頑張りましたってゆわれて泣きそうになった。



ありがとうございました!










なんかかきたいことが山ほどすぎてまとまらない!



そしてクリクロちゃんのあーちん!



ライブあったのに渋谷走って愛にきてくれました!



本当に本当にありがとう!

ラヴデビルのときびっくりしすぎて声うらがえっちゃった!



なんか胸があつくなったよ



あーちんだいすき!本当にありがとう!



すごい思い出できた( ・∇・)










とにかくありがとうがたくさんなワンマンライブになりました!



いまのスタマリをままとぱぱに見てもらえたのも嬉しかった!



マリストのみんなには感謝でいっぱい!



本当に好きすぎてバカみたいなくらい愛してる!



みんなが大切すぎて心配になっちゃうくらいです!






ありがとう。



これからものんばるよ!



年なんかきにしてられっか( ・∇・)



みんなと一緒にのんばる!



本当に本当にありがとうございました!










ちーばい





のん( ・∇・)


Android携帯からの投稿