木下焼き肉望 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120714_203648.jpg



きょーのん!










今朝の目覚め最高すぎた!



昨日3時くらいまで寝れなくてー(Twitterで相手してくれたみんなありがとせよ)



でも朝の目覚め最高すぎた!



日差しがぱーってなってカーテンばっさーってやってぷはーみたいな



わかる?



目覚ましなる前にすくっと起きれた!



のんごいすー







準備して満員電車にゆられて不機嫌のんさんになったけどのんばってお仕事?してきたのん



またみんなにいい報告ができそうにゃーわくわく







その後は池袋ROSAでライブだったよードキドキ



一回目

SE

モグラミステリーツアー

モノマネ師ネロ

博士とブチの研究室

浦薬剤研究所の新薬実験

衣装ミニ浴衣



二回目

SE

涙のパン工場コンセルカマタ

三ツ星レストランポールからの招待状

衣装銀きらきら



三回目

SE

魔法使いルル

アンドロメダプロポーズ

タイムマシーンラブ

三ツ星レストランポールからの招待状

衣装ポール



でした\^o^/







やばい!本当にひたすら楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



感想が楽しいしかないくらい楽しかったやばーい\^o^/



一回目も二回目も三回目もにやにやしっぱなしでのん絶対キモかった←



すごい笑った1日だったなードキドキ



みんなののんちゃーんとかあつい眼差しとか嬉しすぎたにゃードキドキ



ありがとうドキドキ







物販も愛にきてくれてありがとうございましたキラキラ



最近前よりもスタマリちゃん物販に愛にきてくれる方が増えたきがしてすごく嬉しい!



みんなと話してる時間がスキにゃー



のんライブでみたらいいなーって思ってもらえるみたいなんだけど物販で話すとあれっ?てなっちゃう人いるみたいw



でものんは話すのスキードキドキ



みんなありがとうドキドキ



魂な方もありがとうキラキラ今月後半たくさんライブあるししのの生誕もあるしみんな愛にきてねードキドキ










MCでもゆったんだけどstarmarie7月25日に発売のシングル三ツ星レストランポールからの招待状



スポットCMがYouTubeで公開されてるんだけど再生回数が結構いくといいことがありますペンギン



7/24 24:00までにStarmarieスポットCM

youtube.com/watch?v=O0mlSb…

が再生回数により感謝のプレゼント!!
3000 you tubeにお礼メッセージをアップ
5000 ケンジクリス賢者という神セトリ披露
10000 ファン交流イベント無料で実施

ですにゃー



のんMr.クリスのプレゼント歌いたーい!



Twitterでリツイートしてくれてる方もいてありがとう!



目標達成してみんなが嬉しいことできたらいいなキラキラ



よろしくです\^o^/

youtu.be/O0mlSblqR8Q










明日は神田で3回ライブだよーんにゃーペンギン



神ドルライブ 10回転!!  7/15 (日)
3部
夕方 【色彩RECORDS LIVE 1000】■16:50 open 17:00 start ■入場料¥1000

スタマリちゃん17時30分くらい



4部
夜 【色彩RECORDS FREE LIVE】 ■18:50 open 19:00 start ■入場Free!!

スタマリちゃん19時20分くらい



5部
夜 【虹色スイッチの主催は21時からPART4】
■20:50 open 21:00 start ■入場料¥1000

スタマリちゃん21時10分くらい



です\^o^/



フリーライブもあるよ!



どこかのライブからまわしてくれてもいいよ\^o^/笑



とにかくみんな愛にきてねーんドキドキドキドキドキドキ楽しみっ










きょーもおドキドキちゅ










Twitter

kishita_nozomi

ふぉろーみーにゃー





ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ