さわやかたべたい | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120509_182807.jpg



いまさっきのんペンギン










きょーは午前3時頃起きてしまって5時頃寝て起きてだらだらしたにゃー



でー本当美味しくないご飯ができあがってさげぽよ



麻婆春雨にそうめん入れてまずくなった以来の食べれないかんじだった



やられたぜー



お嫁にいけない( ´θ`)ノ



めげてー



しんちゃんの映画みてーペンギン



アッパレ!戦国大合戦だよドキドキ



もう4回くらいみたにゃー



本当いいはなしだなー



そのあとは浅見光彦シリーズちょっとみて



お出かけペンギン



物欲やばいペンギン



ピンクの服かえたやったードキドキ



お客さんピンク似合いますよってほぼ毎回ゆわれるにゃーてへ



そしていまだぜペンギン










明日はのんちゃんお仕事にゃー



のんばるにゃードキドキ










みんなきょーもおドキドキちゅ



風邪はやってるできをつけてねーペンギンドキドキ










Twitter

kishita_nozomi

ふぉろーみーにゃー





ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ