恋愛ハンター | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_122252.jpg



半目なりかけのん( ´θ`)ノ










きょーは秋葉原アソビットシティさんで5回ライブに出演しましたードキドキ



まずせとりす



一回目

涙のパン工場コンセルカマタ

えむし

衣装パン



二回目

私服



三回目

モノマネ師ネロ

三ッ星レストランポールからの招待状

魔法使いルル

アンドロメダプロポーズ

えむし

衣装スタマリT



四回目

ラブデビル

浦薬剤研究所の新薬実験

えむし

衣装アルバム



5回目

博士とブチの研究室

三ッ星レストランポールからの招待状

えむし

衣装パン



でした\^o^/



いやあたっぷりな1日だったなーペンギンドキドキドキドキ



たのしかったよー\^o^/



本当にたくさんの人が見に来てくれて嬉しかった( p_q)ドキドキ



二回目はMCだけだったけど1日に5回もライブがあるのは初めてだったんじゃないかなにゃーにゃーにゃー



ハードだったけど楽しかったペンギンドキドキドキドキ



愛にきてくれたみんなありがとでしたドキドキ



たくさんのんちゃーん聞けて嬉しかったのん\^o^/



物販も愛にきてくれてありがとードキドキ



スタマリちゃんと初めて握手してくれた方もいつもありがとうな方もありがとでした\^o^/



魂も届いたせよーラブラブ



今日も充実したいい1日だったにゃーラブラブ



お疲れな方もいたみたいだからきょーは早く寝よーねードキドキ










きょー一緒だった虹色スイッチのちーたんとまぁみちゃんとさゆみんラブラブ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_175013.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_175232.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_174759.jpg

仲良しなんだぜー\^o^/



いつもお話してくれて嬉しいせよーにゃードキドキ



おまけにゃーのんの携帯で撮ったしおりとキング

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_122121.jpg

かわいいなこのやろ( ´θ`)ノドキドキ










からあげ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_152327.jpg

ヨーグルン

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_214054.jpg

幸せをありがとう( ´θ`)ノ







きょーの私服

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120504_134551.jpg

スキちゃんなお店のワンピラブラブ



いぇーい\^o^/










明日のライブ\^o^/



"2012.5.5 D-nation 2012
■渋谷RUIDO K2 ■OPEN 13:00 / START 13:30 ■前売り3,000/当日3,500-"

スタマリちゃん15時15分くらい



05月05日(土) 夜 【スタマリ×ニジッチ×ミズキング】
■神田K-HALL ■18:45 open 19:00 start ■入場Free!!
■出演 Starmarie / 虹色スイッチ / 山下瑞稀

スタマリ19時20分くらい(変わるかもしれないのでそしたらTwitterなどでゆいます!)



ですドキドキ



みんな愛にきてねードキドキ



楽しみだよー\^o^/にやにや










きょーはありがとうございましたにゃーラブラブ



おーち帰ったら冷麺だ\^o^/ドキドキ










みんなおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ