あいかつ2 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんはー( ´θ`)ノキラキラ



のんちゃんですにゃー










昨日のお話ペンギンキラキラ



渋谷REXさんでアイ活の公開収録ライブがありましたラブラブ



のんはいつもアイ活の番組でレポーターをしていて、アイドリング!!!さんの遠藤舞ちゃんと一緒にやっているんだけど



昨日は舞ちゃんとのんともう一人アイドリング!!!さんの橘ゆりかちゃんとMCをしましたーキラキラ



猛烈に緊張したけど舞ちゃんもゆりかちゃんも優しくて楽しくできたです\^o^/







出演者さんとトークかーらーのライブでしたにゃー



トーク本当に楽しくてにやにやしっぱなしw



アイドルってみんな本当素敵すぎて困りました\^o^/ドキドキ



同じステージ立てて幸せドキドキ







そして次はライブコーナーラブラブ



スタマリちゃんは

三ッ星レストランポールからの招待状

涙のパン工場コンセルカマタ

と2曲歌ったよーキラキラ



衣装はしのとオソロっちのワンピースドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120410_211925.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120410_182232.jpg

ピンクきたー\^o^/



可愛いってゆわれたラブラブやった



いつもな方から初めましてな方まで声援ありがとうございましたにゃードキドキ



楽しかったードキドキ



物販も並んでくれてありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



初めましてな方にも声をかけてもらえて、いつもな方にもすごい勇気ずけられて



うるさいってゆったけど愛情の裏返しだよ( p_q)



本当感謝ですありがとうドキドキ



だいスキ\^o^/ドキドキ










出演者さんが豪華でしかも公開収録でしかもMCで緊張したけどみなさんとても優しかったですラブラブ



まいにゃこと小桃音まいちゃんはもう本当小さくて華奢で

いつも楽屋にいるとき頭の上に音符とんでるみたいにるんるんで昨日も可愛かったペンギンドキドキ



THEポッシボーさんはもうなんだろうのん本当にただのファンです( p_q)今も曲聞きながらブログ書き中ドキドキ

みなさん優しくてだいスキすぎですじろじろ見てしまってすみません←

後藤夕貴ちゃんとお写真撮っていただいたの!

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_4148.jpg

( p_q)ドキドキ

しの仲良しで写真撮ってていーなーて思ってたら声かけて頂いてもう白目むくほど嬉しかったガーンラブラブ

ロビンさんにもまたライブきて下さいねってゆってもらえてもうなにまじ天国でどうするーってかんじでしたガーンドキドキ

ありがとうございましたキラキラ



アフィリア・サーガ・イーストさんはみなさん天使でした( p_q)

素敵な方ばかりで( p_q)ドキドキ

のん前からルイズさんがだいスキって知っている先輩方にゆっていたんだけど昨日やっとゆえました

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120410_195126.jpg

どひゃー\^o^/がちょーん

念願の( p_q)ドキドキ声も容姿も女神でしたドキドキ

またまた緊張してうねうねして気持ち悪いのんでしたが優しくして頂いてありがとうございました!!


昨日はファンの方もあったかくてだいスキなアイドルさんともライブができて幸せでしたラブラブ



またできるようにのんばる!



のんばる!







昨日もメンバーの栞が体調不良で二人のライブだったけど



何回も書くけどしつこくてごめんだけどみんなの応援がはげみでしたありがとうドキドキ



昨日はたくさんの初めましてな方がいてstarmarieを知ってもらえるチャンスで



でも二人でのライブでいつもは三人だから迫力がないなーって思われるのは本当に嫌で悔しくて



練習してライブ二人でもよかったよってゆってもらえて嬉しかった!



二人でよかったなら三人だともっとよくなるもん\^o^/ラブラブ



昨日少しでもいいって思ってくれた方に三人のライブを見てほしいなと思いました!



みんなしおりに魂送ってあげてね\^o^/ドキドキ










なんかすごく長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうドキドキ



のんいまからケーキ食べるにゃー



そのあとプリン食べるにゃー



そのあとつけめんでしめるにゃー



予定!










きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ