リルぷりっ♪ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



のんですにゃードキドキ










きょー雪すごかったねショック!ショック!



みんなすべったりしなかったショック!!?



のんこけないように慎重に歩いたですにゃーペンギン



寒すぎてとにかく寒かったペンギン



風邪ひかないように気を付けなきゃにゃーにゃーにゃー










きのーの夜ごはんは"ナン"だよー\^o^/ドキドキ



カレーとナン食べたのペンギンドキドキ



わかった人もいた\^o^/いぇい



そうstarmarieの最初たぶん大文字!?かな!?



今度事務所のえらい人に聞いてみます\^o^/










きょーも問題にゃー



今のんはどこにいるでしょーかにゃーにゃーにゃー



ヒント

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120229_171935.jpg

田舎ペンギン










みんなきょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ