どんな言葉でも足りないから | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120224_143228.jpg



のんですドキドキ










みんな改めてままにおめでとーありがとうドキドキ



まま全部よんでるよ\^o^/ドキドキ










きょーは神田でアイドルスクランブルでしたにゃーキラキラ



まずはせとりすドキドキ



一回目

アンドロメダプロポーズ



モノマネ師ネロ



二回目

タイムマシーンラブ

三ツ星レストランポールからの招待状

涙のパン工場コンセルカマタ

衣装Tシャツ



でしたドキドキ



きょーはいつも一緒にやっているゆっきぃこと七瀬由紀子ちゃんが風邪でお休みだったのでスタマリちゃんだけでやりましたキラキラ



ゆっきぃーペンギン寂しかったぁショック!早く元気になってねラブラブメールありがとー\^o^/キラキラ



はいっラブラブ



きょーは平日にもかかわらずたくさんの人が愛にきてくれてすごく嬉しかったですドキドキ



画面の前から応援してくれた方もありがとう\^o^/キラキラ



トークではみんなからの質問に答えたりしてすごい笑ったドキドキ



のんにやにやしすぎたw



質問書いてくれた方ありがとうにゃーラブラブ



メールも送ってくれた方読めなかったけどありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



ライブもたくさんののんちゃーんが聞けて幸せでしたキラキラ



物販もたくさん愛に来てくれて嬉しかったですにゃーラブラブ



お仕事帰りな方がほとんどだったと思うけどありがとうございましたキラキラ



病み上がりな人もいてみんな風邪ひかないようにきをつけてねショック!ドキドキ



楽しい時間だった\^o^/ドキドキ



みんなありがとう\^o^/ドキドキ










きょーのライブのトークではゆったけどライブの前にしのと新大久保行ってきたのんキラキラ



ホットック食べたりドキドキ



ケーキ食べたりドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120224_171931.jpg



すんごい大きい猫ちゃん発見したりドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120224_163911.jpg

つんつんした\^o^/ドキドキかわいい\^o^/ドキドキ



しのまた近々行こうねにゃーラブラブ



今度はしおりも一緒に行けたらいいなペンギンドキドキ










みんなきょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ