さよなら涙 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんはにゃードキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-P1000604.jpg

写真撮ってなくて昔のんでごめんねショック!










昨日は数学女子学園見たよードキドキ



きょーは早く起きなきゃだったんだけどのんばって起きてたにゃーラブラブ



テレビでテレビ欄が見れるやつあるじゃない!?あれに福田さんの名前があって見たのですにゃーラブラブ



ちなみに先週は名前がなかったから寝たw



しかし吉川友さんばいやーきっかきっかドキドキドキドキドキドキ



あーもう可愛すぎて寝れなかったパティーン



きっかー( ´θ`)ノドキドキ歌いかたもすべてにおいてツボドキドキ



矢島さんの逮捕しちゃうぞドキドキとかもう天使( p_q)



人ってあんなに可愛くなれるんだねにゃーラブラブ



楽しかったドキドキ



見てない方興味ない方すいませんショック!ショック!ショック!



のんの趣味なのです( p_q)ドキドキ









夜ご飯にサブウェイ食べたよキラキラ



サブウェイって得サブってゆうのがあって曜日ごとに290円!?になるメニューがあるんだけど



きょーはツナだったにゃーからやめたにゃー



サブウェイクラブにしたよドキドキ



最近はまりちゅー( ´θ`)ノ



サブウェイのポテトとままが揚げてくれるポテトが世界で一番スキ( ´θ`)ノドキドキ










明日はダンスなのでのんばりますにゃードキドキ



みんなおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ