うらはら | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



のんですにゃー










きょーは朝早くから支度をしてままとぱぱとお出かけしましたにゃードキドキ



朝からままの美味しいお雑煮食べて幸せにゃーラブラブ



でーお洋服可愛いの買えてご飯食べてままとぱぱとばいばいして



あいちゃんとゆりりん(友達)と遊びました\^o^/ドキドキ



またお洋服買ってーにゃーそれから

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_144148.jpg

アイス食べてドキドキ(落書きはゆりりんがしましたw)



そのあとヲタカラ行ったのーんキラキラ\^o^/



きょーのせとりす

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_173806.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_173720.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_173738.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_173747.jpg

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-120103_173757.jpg

ですにゃーラブラブ

たくさん歌えて楽しかったあドキドキ



いっぱい飛んだ笑



でーあいちゃんちよって帰ってきました\^o^/ラブラブ



楽しすぎたなあにゃードキドキ



まだこっちにいるうちにあいちゃんにも会えそうだから嬉しいですペンギンキラキラ



服も買えたしあいちゃんからもたくさんもらえたし壊れてた音楽プレイヤーも買えたし幸せですドキドキ



いい一日だったにゃー










昨日のタイトルは家政婦のミタのエプロンがばか売れってぱぱが何回ものんにゆってきたのでタイトルにしてあげましたペンギン










みんなきょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ