のにゅー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは( ´θ`)ノドキドキ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-111026_184956.jpg



のんですドキドキ










昨日の興奮がさめぬ( p_q)



そして落ち込む( p_q)



最近なーんも考えないでスキなものばくばく食べてたから美意識をもって生活しますにゃー



あたりまえのことだもん( p_q)のんばるドキドキ



でもジュースはどうしてもやめれないー( p_q)雨



オレンジジュースのカロリー0でないかなあ( p_q)ダウン










昨日はcoro☆coroちゃんのはるちゃんとメールしました\^o^/ドキドキきゅん



みやとりーちゃんの話しをたくさんしてしまったがのってくれましたにゃードキドキ



さすがアイドルヲタ( p_q)ドキドキ



のん寝落ちしてしまったショック!



楽しかったよありが10\^o^/ドキドキ



しかし昨日は7時間以上寝たのんにゃーペンギン



目覚めがスッキリすぎてびっくりしましたにゃー



走るの嫌いだけど朝から走ったもんにゃー



肌荒れもやだしのんばって寝るです\^o^/ドキドキ



今日も美顔器やったら速攻で寝てやんよペンギン



いいテレビやるのかなー



アメトーークとかショック!ショック!ショック!



刑事ドラマが見たいにゃー



キテレツ大百科も見たいにゃー



キテレツ借りに行ったのにビデオ屋さんにありませんでしたペンギン



残念( ´△`)←なにこれやばい可愛い( ´△`)ドキドキ










きょーのご飯はなんにしよーかなーにゃードキドキ



オムライス食べたいなうにゃーラブラブ










きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ