2011/09/22 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんにちは


改めてみんなほんとうにごめんなさい


昨日のブログではいろいろ言葉がたりませんでした


はむも書いている通りブログを書く許可がおりたのがあの時間でした


みなさんには迷惑かけてほんとにごめんなさい


開演前にみんなに伝えていればよかったのですが、まだその時点では自分たちも駅にいてどうにか会場まで行く方法を考えていたときだったので遅くなってしまいました


ごめんなさい


言葉は難しい


のんは口下手だからよけいにだめだったかな


考えた文が定型ぽかったかな


のんなりにみんなに謝ったことが不快だったらすみませんでした


またあやまっちゃった( p_q)


この件でスタマリみんな落ち込みが半端ないです


そもそも午前中にはもう渋谷にいればよかったです


自分の無力さに腹が立ちます


書きたいことたくさんあるのにまとまらない


厳しい意見ものんを励ましてくれる言葉もありがとう


これからにいかします


暗いのはのんらしくないのでこれはこの更新でおわりっ


みんなごめんね










きょーは



『THE PARTY vol.4』
出演:愛乙女★DOLL / Starmarie / エドボル / MAMEMONTA申し訳EGG / か~ど

時間:OPEN 19:00 / START19:30
会場:池尻大橋2.5D
観覧料:¥2,000(1ドリンク別)
※公開収録形式のため、人数限定となります。
確実な入場をご希望の方は下記から事前予約をお願い致します(予約状況により当日チケットを発行する場合もあります)



スタマリ遅い時間からで22時くらいからになりますドキドキ



昨日のぶんもきょーのんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










みんなありがとうだいすき


starmarie木下望の☆のんすたいる☆-110921_195243_ed_ed.jpg











(の‘ V‘ん)ノ