うれしいちゃん | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




おはのん( ´θ`)ノドキドキ



のんですドキドキ










改めてきのうあっ!と驚くに来てくれたみなさん 、渋谷o-eastさんに来てくれたみなさん、魂送ってくれたみなさんもありがとうございました\^o^/キラキラ



まずあっ!とにゃー



楽しかった\^o^/

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_2067.jpg

のんは3人とも楽しかったともいましたよw



いやー来週からばってんさんがいないのかなにゃーわくわく笑



昨日も見に来てくれて、画面の前から応援してくれてありがとうございましたドキドキ



物販も初めましてな方からいつもな方までありがとでしたドキドキ



あっ!とって時間的に難しい方多いともうのだけど( p_q)



見てくれたり来てくれたりしてくれて本当感謝です( p_q)



来月もできるようにのんばろうにゃーペンギン



次はo-eastさんにゃー



楽しかった\^o^/



のんちゃーんってゆってもらえる幸せ感ばいやー\^o^/



推しじゃんもけちゃもありがとです\^o^/



物販もお話できてよかったドキドキ



楽しいほんと楽しい( ´θ`)ノドキドキドキドキ



みんなのおかげだのん( p_q)



きょーもライブだよにゃーわい


09月21日(水) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
■渋谷O-east ■17:30 open 18:00 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 星のオトメ歌劇団 / Starmarie / SPACE GIRLS PLANET / アフィリア・サーガ・イースト /咲岡里奈 / 澤村佳奈 / Coro☆coro with 深沢紗希 / 愛乙女★DOLL / DANCE POP GIRLS / 太田ゆうき /小山留生 / 石川有沙 / 神坂美羽 / 渡部優衣 / うさぎのなみ平 / W∞アンナ / 相河まり / clip-clop / QREA
■MC 太田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙


スタマリちゃん21時10分くらいですドキドキ



みんな平日だけどぜひ愛にきてね( ´θ`)ノドキドキ



魂も募集ドキドキちゅ










きのーは

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-110920_214843.jpg

大大大スキなyoshimiさんとお写真とってもらいました( p_q)



はあと( p_q)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



可愛すぎたもーほんとに素敵すぎるです歌もダンスもごいすーでばいやーなのです( p_q)



ステージを見てるとかんじないけど間近で見ると身長に親近感をわいてしまいます( p_q)きゅんきゅんきゅんきゅん



すごいですほんとおっきいダンスと大スキな歌声が聴けて幸せでした( p_q)



のんものんばろう( p_q)ドキドキ










きのーはみんなに会えて幸せだったなー\^o^/



きょーも会えるかなにゃードキドキぜひ



1日のんばろうねドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_8463.jpg










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ