絶滅したい黒髪少女 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノキラキラ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-SBSH0861.jpg



のん黒髪になってしまいましたガーン



嫌すぎて茶色入れたけど失敗しましたガーン



何ヵ月かたったらあゆ(姉)に助けてもらいます










きょーはあっ!と驚く放送局でしたペンギンドキドキ



観覧、閲覧してくれたみなさんありがとうございましたラブラブ!ドキドキ



魂なみんなもありがとうドキドキ



ジャズバーさんとスタマリでやってなんだかよかったのか寂しかったのかにゃーにゃーにゃー



ばってん多摩川さんはいったいいつ商品券をのんにくれるのでしょうかw



きょーはかみまくったのんペンギン



のん滑舌よくする宣言\^o^/ドキドキ



ジャズバーさんはきょーも優しかったですキラキラ



物販も愛にきてくれてありがとでしたドキドキ



次ものんばるラブラブ










いまはたーちゃん(友達)家なうペンギンペンギンペンギン



愛ちゃん(友達)が静岡から遊びにきてるからきょーはお泊まりだよーんキラキラ



たのしー\^o^/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ





ほーむぺーじドキドキstarmarieドキドキ



あっ!と驚く放送局
http://odoroku.tv
AKIBA18エンタメTV
火曜日レギュラー
starmarie
8月スタート!!!

毎週火曜日18:00~
パソコン、スマートフォンから見れます☆

よろしくお願いします☆



~7月から結成3周年スペシャル期間START!!~

*各ライブイベントは終演後、物販タイムがあります。
*Starmarieグッズを1点お買い求めいただけますと握手会へご参加いただけます。

★08/15(月) 渋谷DESEO
★08/20(土) 昼 coming soon...
★08/21(日) 昼 「Luz大森」内 芸能人フードコート店
★08/21(日) 夜 渋谷DESEO
★08/30(火) 夜 渋谷o-east

*スケジュールは随時追加の可能性があります★



~スタマリ情報~

●Starmarie 結成3周年記念企画START!!復活、限定ファンクラブサービス!!
●Music Japan TV 「アイ活!!」出演中!!
●涙のパン工場コンセル・カマタ レコチョク 他にて着うた配信中!!
4th SINGLE モノマネ師ネロ、忍も絶賛配信中!!
●「タイムマシーン・ラブ」「アンドロメダ・プロポーズ」「モノマネ師ネロ」が通信カラオケサイバーダムで配信中!!
(一部配信されない機種があります。)