恋をしちゃいました! | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




おはのんドキドキ



starmarie木下望の☆のんすたいる☆-SBSH0841.jpg



みつあみはこんなかんじだよーにゃーにゃー



ひさびさやりました\^o^/










きのーは渋谷o-eastさんでライブでしたヒヨコ



せとりす



涙のパン工場コンセルカマタ

モグラミステリーツアー

アンドロメダプロポーズ

衣装忍



でした( ´θ`)ノドキドキ



平日なのに愛にきてくれてありがとでしたラブラブ



魂もね( ´θ`)ノキラキラ



ライブはえむしーなしのぶっ続けではあはあでしたにゃーにゃーにゃー



がー



たくさん推しじゃんしてくれてけちゃものんちゃーんもありがとう( p_q)ドキドキ



握手も2回やらせてもらってにゃーきてくれた方ありがとうございましたキラキラ



お話できてよかったラブラブ










楽屋もきのうは楽しかったドキドキ

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-IMG_1137.jpg

みうみうこと神坂美羽ちゃんとドキドキドキドキドキドキ



浴衣( p_q)キラキラ



みうみう久々に会ったけど相変わらずなみうみうでした( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



いつも楽しいからたくさん話しちゃう( ´θ`)ノラブラブ



そして

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-DCIM0410.jpg

S☆G☆Pのゆいゆいこと伊藤ゆいちゃん( ´θ`)ノドキドキ



(ゆいちゃんw)



ゆいゆいは昨日もかわゆいゆいでしたドキドキ



前髪切ったみたいで気にしてたけどのんはスキちゃんなかんじだったにゃードキドキ



そしてそんなゆいゆいにですねにゃーのんが緊張して写真撮りたいってゆえなかったからかわりに声かけてもらって実現した写真

starmarie木下望の☆のんすたいる☆-2011080423440000.jpg

はあ( p_q)ドキドキ



ため息がでる可愛さ世界一かわいいばいやーなyoshimiさんとラブラブ



可愛すぎるもうこうなったらこの可愛さは異常でしかない( p_q)



yoshimiさんが歌って踊ってる姿が見れて幸せでしたドキドキ



一生ついてきます( p_q)



ちなみにこの画像いまのんの待受です( p_q)



みんなオソロっちにしましょドキドキ










昨日も楽しかったですキラキラ



きょーは神田でS☆G☆Pのインストアライブに出させてもらいますラブラブ



少しでも力になれたらいいなドキドキ



なうとかでまた時間ゆいゆいますにゃードキドキ










きょーものんばろうねキラキラ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ




(の‘ V‘ん)ノ





ほーむぺーじドキドキstarmarieドキドキ



あっ!と驚く放送局
http://odoroku.tv
AKIBA18エンタメTV
火曜日レギュラー
starmarie
8月スタート!!!

毎週火曜日18:00~
パソコン、スマートフォンから見れます☆

よろしくお願いします☆



~7月から結成3周年スペシャル期間START!!~

*各ライブイベントは終演後、物販タイムがあります。
*Starmarieグッズを1点お買い求めいただけますと握手会へご参加いただけます。

★08/07(日) 13:30 厚木鮎祭り
★08/15(月) 渋谷DESEO
★08/20(土) 昼 coming soon...★08/21(日) 昼 「Luz大森」内 芸能人フードコート店
★08/21(日) 夜 渋谷DESEO
★08/30(火) 夜 渋谷o-east

*スケジュールは随時追加の可能性があります★



~スタマリ情報~

●Starmarie 結成3周年記念企画START!!復活、限定ファンクラブサービス!!
●Music Japan TV 「アイ活!!」出演中!!
●涙のパン工場コンセル・カマタ レコチョク 他にて着うた配信中!!
4th SINGLE モノマネ師ネロ、忍も絶賛配信中!!
●「タイムマシーン・ラブ」「アンドロメダ・プロポーズ」「モノマネ師ネロ」が通信カラオケサイバーダムで配信中!!
(一部配信されない機種があります。)