キラリ☆ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノドキドキ










いん静岡ですペンギン



元気のんきのん( ´θ`)ノドキドキ










ぱぱにお迎えきてもらって



はんぺん買って



ミニストップのメロンパフェ買って



ただいま( ´θ`)ノ



しかし両方まいうすぎたペンギン



メロンパフェ美味すぎりゅ



ミニストップのパフェん中で一番すきちゃんなかんじだったドキドキドキドキドキドキ( ´θ`)ノ



してままのご飯も美味でしたペンギン



満足やで( ´θ`)ノ










きのー

☆望のにゃあ日記☆-IMG_3135.jpg

ゆいゆいこと伊藤ゆいちゃんとめーしゃー( ´θ`)ノドキドキ



ステージも見れたし元気でたペンギンドキドキドキドキドキドキ



お話しも聞いてくれたん



ゆいゆい大好きなんだぜこんにゃろ( ´θ`)ノ










して

☆望のにゃあ日記☆-110309_232214.jpg

☆望のにゃあ日記☆-P1021006.jpg

だいすきちゃんなd-tranceさんとペンギンキラキラ



riaちゃんとは撮れなかったです再チャレンジするちゃん( p_q)



しかし可愛すぎた( p_q)



もうため息が出る可愛さ( p_q)



またお写真とりたいですペンギンドキドキ










いまきすけ(うちの鳥)と遊んでる( ´θ`)ノよしよし



みんなメロンパフェたべた方がよいよ( ´θ`)ノドキドキ










きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ