夏DOKIリップスティック | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは( ´θ`)ノ









東京きました( ´θ`)ノ



着きましたドキドキ



お家の最寄りんなったらママに電話するの( ´θ`)ノ



あいちゃん(親友ちゃん)は今テストだで邪魔しないために電話しないですにゃー



昨日もその前もメール来たきがするけど( ´θ`)ノ



アルバムの名前聞かれたにゃー



アルバム収録曲(順番とか)まだ完璧に決まってない系なのかな!?



分かったらブログでもゆうですにゃードキドキドキドキドキドキ









こないだ健くん(のん兄)に



つけまつげしてる化粧やだ!?って聞いたら人によるらしいにゃー



健くん結構面食いなんだよw



そんな兄の彼女さんのともちゃんが



ケーキくれたドキドキ

☆望のにゃあ日記☆-P1020937.jpg

お家感がかなり出たので編集したらかなりダサイかんじな画像になってまった



もっとよかったのに( p_q)



おいしかった\^o^/ドキドキ



ともちゃんいつも仲良くしてくれるからすきちゃんドキドキ










あゆ(姉)んちにはパソコンがないもんで暇潰しできない( p_q)



ようつべ見たい( ´θ`)ノ



携帯画面だとちっさ( ´θ`)ノ










あすはライブですにゃー



まず石丸電気さん7階で13時と15時からのですドキドキ



あとは渋谷のれいにゃですにゃーちがうか



2月19日(土) 夜
『東京ビースターズ』
会場:渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場16:00 / 開演17:00
料金:前売り3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
プレイガイド:e-plus
出演:星のオトメ歌劇団 / Starmarie / 小山留生 /
石川有紗 / coco×CHUBE / ALL BE STARS



スタマリ18時28分くらいの出番ですドキドキ



きてきてきてねー( ´θ`)ノドキドキ










明日のために豆もやし食べてのんばるのん( ´θ`)ノラブラブ










きょーもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ