あーりがとー♪ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86( ´θ`)ノ



☆望のにゃあ日記☆-P1020170.jpg



のんにゃー



きょーわ



☆望のにゃあ日記☆-20110116211008.jpg



のんの地元で雪がふったみたいにゃーにゃーにゃー



さむっ( ´θ`)ノ



あいちゃん(友達)がめーしゃー送ってくれました( ´θ`)ノドキドキ










きょわいちにち新宿にゃー



まずモノマネ師ネロの特典イベント



これなかった方( p_q)残念また機会があれば( p_q)ドキドキ



来てくれた方!ゆるゆるだったけどのん楽しかったのんドキドキ



ありが10\^o^/



ちょーたくさんの人数でジェンガやりたい( ´θ`)ノ










して普通のらいぶドキドキ



いっかいめせとりす

タイムマシーンラブ

えむし

アンドロメダプロポーズ

涙のパン工場コンセルカマタ

モノマネ師ネロ

(あってるかなペンギン)

衣装銀きらきら



にかいめ

1000年恋物語

えむし

モノマネ師ネロ



涙のパン工場コンセルカマタ

衣装アンドロメダ



でしたん\^o^/ペンギン



きてくれた人魂な人ありが10ドキドキドキドキドキドキ



きょもたくさん学ぶことあったし



楽しかったし



最高でした( p_q)



久々な方からいつもな方まで



遠い方も( p_q)



ほんとにほんとにありがとう



高いお金払ってきてもらってるんだからのんもそれなりのステージします!!!!!!!!!



のんばるにゃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



いつもほんとありが10ドキドキ










待ち時間はゆいゆいこと伊藤ゆいちゃんとお話したり



るいーどさんにあるカレーライスいただいたり



世界一かわいいd-tranceさんのyoshimiさんとお写真とったり



しかも一眼レフでw



もー高まりすぎて手汗がw



絶対変だともわれた( p_q)しゅん



きょーも可愛すぎました( p_q)



だいすきです( p_q)ドキドキ










カラオケいきたい( ´θ`)ノ



きょーめんばといったよにゃードキドキ










そこらじゅう寒いでみんな防寒して風邪引かんようにね( p_q)



いま体調悪い方はお大事にペンギン



寒い中待っててくれた方もありが10\^o^/ドキドキドキドキドキドキ










きょもおドキドキちゅ



あすもがっこに勉強にお仕事にのんばってね\^o^/










ちーばい( ´θ`)ノドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ