くーりすますがことしもやーてくるー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86( ´θ`)ノ



☆望のにゃあ日記☆-IMG_3101.jpg



のんさんた( ´θ`)ノドキドキ










きょわ上野ぶらっしゅさんドキドキ



せとりす

アンドロメダプロポーズ

涙のパン工場コンセルカマタ

モノマネ師ネロ

衣装さんた



でしたあ( ´θ`)ノ



平日なのにたーくさんの人でクリスマスイブだし超絶楽しすぎたん\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



マリストさんも盛り上げてくれてありが10( p_q)ドキドキ



周りのお客さんものってくれてたりして嬉しかった( p_q)ドキドキ



ぎゅうぎゅうぱんぱんだったけど見てくれてありが10ございました( p_q)ドキドキ



YGAさんをモニターで見てて勉強になったし可愛かったにゃードキドキ



のんばる( ´θ`)ノドキドキ



物販もクリスマスイブだから好きな人と過ごしたいってゆって来てくれたり



お仕事帰りだったり



出番に間に合わなかったけど愛にきてくれたり



starmarieよかったって初めましてな方来てくれたり



嬉しかった( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



のんのとこサンタさんきたドキドキ



たのしすぎましたあ( p_q)ドキドキ



感謝( ´θ`)ノドキドキありがとう










きょわ楽屋も楽しくてたくさんお話しちゃたドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-IMG_9584.jpg

りなちゃん( p_q)ドキドキ



きょもきゃわわー( ´θ`)ノドキドキドキドキドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2010122420510000.jpg

しおりとちょっぴりさゆみんドキドキ



しおり巻きおろしの髪型かわいすぎた( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2010122420520000.jpg

さゆみんとd-tranceさんとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



しあわせ( p_q)ドキドキドキドキドキドキ



かわいすぎてテンションやたら高かった



絶対変だと思われたかもどーしよ( p_q)



yoshimiさんがかわいすぎてドキドキ



今文だけでも高まりすぎて違う駅でおりちゃった( p_q)てへ



違うケータイで撮ってもらったのでまたのせまっしゅ( ´θ`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










あすわ



12月25日(土) 昼 【BREAQ LIVE 虹色スイッチ・プロデュース編】

■渋谷DESEO ■11:30 open 12:00 start ■前売優待券¥3000 予約・当日¥3500
■出演 Starmarie / ホシカゲファクトリー / 虹色スイッチ / 葉月あすか / 鳩里まり / piares / 澤村佳奈 / Punch? CATy! / coro☆coro /etc
*BREAQ LIVEに虹色スイッチ企画ライブをプラス、企画も盛りだくさん!
*サンタクロース、もしくはトナカイの姿で来場された方にはクリスマス特典プレゼント!



スタマリちゃん13じ55ふん



かーらーの石丸に移動して19じからです\^o^/ドキドキ



あすわクリスマス本番だにドキドキ



きてきてきてねー\^o^/










きょもおドキドキちゅ










ちーばい( ´θ`)ノ





(の‘ V‘ん)ノ