かけた\^o^/ながくてすまぬ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




86( ´θ`)ノドキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2010103009230000.jpg



花鳥園れぽぽ\^o^/



このこかわいすぎたん( p_q)



まずねーぺんぎんとかんとこすぎて

☆望のにゃあ日記☆-2010103011110001.jpg

☆望のにゃあ日記☆-2010103011120002.jpg

( p_q)ドキドキ



したらもう放したい放題んとこブタブタブタ



ここのん怖くてだめだったブタブタブタ



だってぴゅんびゅんくるだもーんハートブレイク



フラミンゴのんに反抗的でおそってきたしばいやーペンギン



でね

☆望のにゃあ日記☆-2010103010410000.jpg

今日わアレwじゃないみっくすアイスたべて



\^o^/ペンギンドキドキ

☆望のにゃあ日記☆-2010103011060000.jpg

親子三世代( ´θ`)ノドキドキ



ぺんぎんだっこしてお写真だよー\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



ぺんぎん( p_q)



ふわふわしてたあラブラブ!



ぺんぎんてふわふわしてんのラブラブ!



もーこれだけのために花鳥園いける\^o^/ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



tkmった木下ペンギンドキドキ



して

☆望のにゃあ日記☆-2010103016510000.jpg

ぱぱが映りこんできてせっかくのぺんぎんが見えなくなっちゃったプンプン写真とってばいばいペンギン



頭に鳥さん怖くてできんかったけどぺんぎんがいたでのんわ満足でしたんドキドキ



ぽぽちゃん有名人だったににゃーラブラブ










でねさかなセンター\^o^/



おばあちゃんがスキちゃんなお寿司屋さんいったのん( ´θ`)ノ

☆望のにゃあ日記☆-2010103012090000.jpg

しの( ´θ`)ノ

☆望のにゃあ日記☆-2010103012120000.jpg

( ´θ`)ノドキドキ

☆望のにゃあ日記☆-2010103012160000.jpg

( ´θ`)ノドキドキ

☆望のにゃあ日記☆-2010103012220000.jpg

( ´θ`)ノドキドキ



もー全ぶばいやー\^o^/ドキドキ



のんがすきすなえびとか食べたけど写メわーすれたんにゃー



まぐろいつものんあんまし食べんだけどやっぱしここのわまいうーでしたん\^o^/にゃードキドキ










いまさっきまでののんの上の空わ

☆望のにゃあ日記☆-2010103016460000.jpg

虹っちさんでしたん\^o^/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










またくるかものはしにゃーラブラブ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ