はーらへったはらへったあ♪ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ー1にゃードキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2010072413210000.jpg



こないだの衣装だぬんにゃードキドキ



きょのぶろぐわ長くなりちょドキドキ



かーくーごーしーてーねーにゃーちゃい










きょわね

☆望のにゃあ日記☆-2010072809130001.jpg

こちらにゃー



アリエンティ\^o^/



じゃなくて



アリエッティ\^o^/



みてきたぜにゃードキドキ



んージブリてかんじドキドキ



すきすなかんじドキドキ



おすすめだににひひラブラブ



あとねートイストーリーみたいのよねにゃーにゃーにゃー



こんどいくだなドキドキ



映画館すずしいしみんな行きんブタドキドキドキドキドキドキ



かいてきかいてきーにゃー音符



すがきやも食べたしご機嫌ちゃんちゃんドキドキ



してかえってちょすゆみと遊んでちゃんちゃんドキドキ



いい1日だすやー\^o^/



しかもままちゃんにほしいもの買ってもらたあにゃーラブラブ



やほーい\^o^/



ままちゃんありが10ドキドキ










こないだのね吉祥寺しーたのときに

☆望のにゃあ日記☆-2010072821490000.jpg

じゃん

☆望のにゃあ日記☆-2010072821490001.jpg

じゃじゃん

☆望のにゃあ日記☆-2010072821490002.jpg

じゃじゃじゃん



まおまおードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



かわゆいすき好みーてゆったらふぁんの方が頼んでくれたみたいでしてです



んーしあわせ極まりない



にーにひひにひひにひひ



まおまおしゃんもふぁんの方もありが10でし\^o^/ドキドキ



はぴねすードキドキ










あー

☆望のにゃあ日記☆-2010072612350000.jpg

サブウェイにいきたすぎますですはい



静岡にあるのサブウェイにゃー!?



みたことにゃいにゃー










あーお腹へったのでたいさんしますにゃー



いまの気分わ桃ですうにゃードキドキ

☆望のにゃあ日記☆-image0711.jpg

ちゃいにゃー










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ