しあわせす | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




8ぴょヒヨコラブラブ



☆望のにゃあ日記☆-image0614.jpg



にやにやり



のんさんだよーにゃー










きょわいいことあったにょラブラブ



いちれんの流れ



まず今日はじめましてな知り合いのお姉さんにはうおーるだゆー!?てゆあれてね



いくらですか!?って聞かれたかともって←いま思うとかなりのばか



なにゆってるんですかあーにゃーて笑いながらゆった



したらねなんさいっ!?って日本語でゆってくれたラブラブあは



何歳にみえますか!?ってゆった←これいつもゆう



したら高校生!?だってドキドキ



のんさん二十歳すぎてから若くみられることが快感なのよドキドキ



むかしわ大人になるためにあんなに努力したのに



うん自分らしいのがいちばんや



ありが10おねえさんドキドキドキドキドキドキ



優しくてだいすきすになりましたんにゃーにゃー



映画高校生料金でみにいきなだってにゃードキドキ



にひー



それわのんさんえらいためやりません←あたり前田



そんにゃかんじドキドキ



しあわせ極まりないかんじドキドキ



してもーひとつわ

☆望のにゃあ日記☆-2010071519450000.jpg

つぐながさんドキドキ



じゃなくてももこードキドキ



じゃなくてももラブラブ!ラブラブ



んー



ばいやー



のんね世界で桃とうどんがだいすきすぎなのです☆



ももちゃんドキドキ



ももすきだでおばあちゃんが送ってくれたぜにゃー



ありが10ドキドキ



でもあすから東京だで今日のうちに大量摂取するにゃー



健くんもすきだでかえってきたらなくなってるぱたーんだなこれわ



しゅん



ももかんもすきだけど桃もさいこうやんやんドキドキ



にやり



しかもきょわまたもやだいすきすな生ハムにゃーラブラブ!←注意しのじゃないよ



しあわせやんやん










きょわラッシュ風呂でちたドキドキ



石鹸いいにおいードキドキ



ままも高まってたラブラブ



ありが10ドキドキ










そんにゃかんじにゃー



しあわせないちにちドキドキ



してあすもしあわせならいぶドキドキ



07月16日(金) 夜 【GIRLS MUSIC FIGHT!!】

■渋谷O-EAST ■18:00 open 18:30 start ■前売¥3500 当日¥4000
■出演 d-trance / Starmarie / 星のオトメ歌劇団 / 咲岡里奈 / 太田ゆうき /
小山留生 / Baby'chips / C*LOVER (PureMony/Jewel/しょこらキャッツ) /Survivё-ZERO


すたまり20じ25ふんくらいにゃー



おしごとがっこ帰りにぜひ



きてきてきてねードキドキドキドキドキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ