ふれっしゅぷりきゅあ | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




084にゃードキドキ



☆望のにゃあ日記☆-2009120513460000.jpg



きのーのまりーちゃん赤、赤、赤ちぇっく祭\^o^/(はむ除く)



ほんと偶然にもだったでびっくりしたぜにゃー










最初のめーしゃーとる前にね

☆望のにゃあ日記☆-2009120513470000.jpg



これ撮ったさ雨したらのんとさーが離れててのんがぶーブタてしたら

☆望のにゃあ日記☆-2009120513480000.jpg



いえすふぉーりんらぶしてくれたあ\^o^/さくらんぼわーい



後ろにおるきゃわすなこわはなこーですベルぷー










きのーわd-tranceさんのyukoさん卒業の日ベル



きのーあんまししゃべれんかったけどほんとお世話になりましたドキドキ



きゃわきゃわすな外見とぱわふるなダンスのギャップが大好きなのですにゃードキドキ



これからわダンサーの道音符かげながら応援しています\^o^/



yukoしゃんのblogの歌詞泣けるですしょぼん



また会えるといいにゃードキドキ











まりーちゃんのライブもみんにゃ盛り上げてくれてのんうれしすだったードキドキありが10音符



久しぶりにティアラつけれたドキドキやっぴー



物販もたくしゃん話せてよかったね\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



あいらぶまりすとにゃー音符(まりーちゃんのライブとのんブロを見た時点であなたもまりすとなのです☆ぷー)










らいぶあとわー



スコラしゃんの撮影ドキドキ



初めてインタビューしてねーにゃー

ハリーポッターの映画でハリーが取材うけてるやつみたいだったぜ\^o^/たかまりゅー



12月25日に発売だでみんにゃお願いしまーっしゅ音符



帰りにのった

☆望のにゃあ日記☆-2009120520040000.jpg



エレベーターのボタンドキドキ



このタイプのんすきすきすーだなにゃー初めて見たけどドキドキ










お久しぶりにながながながく朝から書いたぜよドキドキ



きょわまたぶしやーえいじあぴーさんでしドキドキ←あってりゅ!?



たぶん出番わ3時ぐらいからでしゅにゃードキドキ



きてきてきてねー\^o^/音符










さてはてのんわいまからぷりきゅわ見るしゅードキドキ










ちーばい(・∀・)ドキドキ





(の‘ V‘ん)ノ